2017年2月12日日曜日

《MHFZ》 ケアルボルランス



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

更新滞ってたakaneです。
(-ω-;)ウーン、ここの所体調が悪くてだましだましやっていたんですがやっぱり駄目だね。
結局、病院から薬もらって飲んだわ。

めんどくさがってたらダメだね。

ということで、今回は入魂祭のシクレ一覧もやるのをやめました。
モンハンINはしていたもののほぼ動かずINしているだけという状態だったしねぇ。
一応、入魂だけはやったことはやりましたが、それ以外はRL最優先で夜はそうそうに寝ました。

さて、新しくきましたねぇ・・・

 ケアオルボル。
まるきしイフリートじゃないのさ。
ケアは歌姫狩衛戦の戦歌の章にしか存在しないモンスター。
迎撃戦でもらえるポイント 2万5千に対して緊急クエストという形で登場してくるんですが・・・・
(緊急クエストなのでランダムにも発生する様子。)

2万5千ポイントまでは、迎撃戦クエストでためてあとは、猟団4人いれば誰かしらがケアが出てる状態になるんで、ケアでポイントを稼ぎまくりという状態に。
おかげで、防具イベント、武器イベント無事に終了。





焔獄龍ノ槍 です・・・が

リーチは「 極長 」

結構インパクトのあるでかさでして、カメラを思い切り引かないと全体が見えないという感じ。

おまけに太さもある程度あるのでニャキに比べて重量感が。


こちらの武器の性能は・・・














上のSSの装備は、ランス装備ではないですが・・・


こんな感じになりました。と。
なんちゃって、属性強化の防具で担いでいるので属性が1620という・・・
ランスでそこまでの属性って今までなかった気がするんだけどな。
もちろん、シジルは一切入れてません。

ほかにも武器種あったんですが、このリーチにこの属性だったもので作ってみました。
ほかの武器もまだ連続狩りできそうな状態なので作ってみようかとおもってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ