2021年10月6日水曜日

【FF14】 今更だけども。やっておくべきこと

次のアップデートまでに何をしなければならないのか?結構迷ってるCyrilです。

竜騎士Lv80にはしたものの・・・他のクラスはLv50を超えたものがいくつか。

CWLSで遊ぶにしても、出せるのがDPSのみっていうのもちょっと悲しいので、せめてヒーラーもLv80にしておきたいと思っているところ

「Cyrilさん、もう少し竜騎士やりこんだ方がいいよ」
って、Lv80になった時に言われたんですが、いまいちわからず。ほかのクラスをLv80にしようと必死になっておりましたが

竜騎士の装備を次Lvアップする必要は絶対あるよなとは感じてはいたんで調べてみたんです。
でよ・・・「もう少しやりこんだ方が」といわれた意味を痛感。

そういうことですか。
黙示集めですか・・・そうですかぁ、そうですか。


コンテンツファインダーのコンテンツルーレットをやらねばならないわけか!Lv80のキャラでっ!

・・・白魔とダンサーをLv80にしてやろうとやってたわ。
次の装備を整えておかないと行けるダンジョンが減るんだろうなぁ。

解放してないダンジョンもいくつかあるし
極みもやらないといけないし。
とりあえず次のアップデートまでに漆黒を走り切りたいと必死にやってきたので、とりあえずメインを進めるということを中心にして遊んできたのがここで仇になったかぁ。


とりあえずは、地道にやるしかないんだけど。
メンバーの人たちとうまい具合に合わないんで結局はソロってるっていう。

仕方ないんだけどね。
やり終えてる、やりこんでる人達ばかりなんで。
かといって、PT募集かけるのかぁ・・・気が引けるんだよねぇ

とりあえずちまちま進めていきます




*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ