2017年12月2日土曜日

《MHFZ》 保存できる場所がないです・・・装備メモ



( ノ゚Д゚)こんにちわ。
MHFを久しぶりに堪能しているakaneです。

師走ですねぇ。
年賀状の用意はできましたか?
2017年12月15日~2018年1月7日までの期間は年賀状だけは52円で配達してくれますので、出す人はこの期間内に出してくださいね。
私製はがきで年賀状を送る場合は「表面」に「見える位置に」はっきりと「 年賀 」という文字を朱記してくださいね。

この指定されている期間以外で出すとプラス10円かかってしまうので要注意。
12月25日までに出すと1月1日につきますよ。

ま、今はLINEっていう便利な代物あるしね。
時折うざいと思うときもありますが。

もうね、装備がわけわからなくなりつつあります。
最近はスラアク珠化素材をちまちま集めているのでそれようにとりあえず手持ち装備で組んでみた・・・ま、メモ的なものですね。

いかんせん、珠をなにをいれているのか?わからなくなる場合が多いのと、装備をなぜか上書き保存してしまうことが多くてね。
どこか別の場所に書いて置かないと画面の前で声にならない声を上げて愕然とすることがないようにしておかねば。

頭:シエロZPヘッド(ハリセンネコガチャ)
胴:薔薇の舞踏服ZP・装束(コラボガチャ)
腕:ヒプノZFアーム(辿異防具)
腰:エヴォルZPコイル(パッケージ防具)
脚:ヴァシムZFグリーヴ(辿異防具)

武器スロット ●●●

カフ 耐震カフ

剛撃5 一閃2 剣神2 豪放3
状態上無効 腕利き 要塞2
雌伏 巧流 幕無
吸血+1 反射+1 猛進

スキル枠+3 耳栓強化+1
耐睡眠強化+1 ガード性能+1
耐震強化+1

エルゼ射珠GX5×4 レウアス剣珠GX3 
アルミュ剣珠GX2×2 祖龍射珠GX4
鬼穿剣珠GX4×3 エスピス剣珠GX2
祖龍剣珠GX2×2 リエブレ剣珠GX1
焔獄剣珠GX3
耐状態珠G2×2 

辿異イナガミに行くのにちまちまあるもので組んでみました。

まぁ、私は自由区で募集も野良に入ることもないですしね。
ソロでとりあえずちまちま遊べればいいと思っています。
RLの事情でどうしてもMHFで遊べる時間があまりないというのもあり
不退を取りに行けるほど遊べないってのもありますので

不退は使わない

という方向で遊んでます。

珠化はそのうち全武器種集める予定です
状態異常が必要なければ珠を入れ変えるんですが当分イナガミっぽいし。
これでちまちま遊ぶかな。
状態上抜くなら腕かえないとなぁ。なににするかなぁ~

ちなみに薔薇の舞踏服のチケットは全部位作れるまではないです。
つくりたかったんだけどなぁ。あたらないし。

不退つくってみたいけどね。
どうしても時間が足らな過ぎる(;-_-) =3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ