2018年2月24日土曜日

《RLおでかけ》 ITO FEST 2018 SPRING

ITO FEST





インスタ映えよりTwitter映えが好きなakaneです。
5月のゴールデンウィークに行われるI.T.O FEST SPRINGの情報が、Twitterやフェイスブックの方でもきっちり上がってますね。
今年もGWのI.T.O FEST見に行きたいと思っております。

去年、富津公園 野外劇場の方で行われたI.T.O FEST。天気もとてもよく、日焼け止めを塗っていかなかったり、帽子をかぶっていかなかったおかげで日焼けしてしまいましたが、今年のGWの天気が今からちょっと気になってるところです。

今年のGWのI.T.O FESTはだれが出るのかな?

12組の募集がかかってるようなので今からちょっと楽しみだったり。

私は演奏する方ではなく、観る専門です。

演奏する方も楽しいんですけどね。今は純粋に音を楽しむ側にいたいという感じですかね。

今から楽しみだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ