2022年1月30日日曜日

【FF14】 いい旅だった

父がついにパカパカ携帯からスマホへ・・・

68歳にて初スマホ。

色々と教えるのに手間取り、エオルゼアが遠のいておりましたよ。

もうちょっと設定なんとかならんのか?って思ったり。それにしても、LINEでのやり取りが、ひらがな→漢字交じりになり、なぜかスタンプも使うように。
あっという間に成長してるし。

*************************************


「いい旅でしたか?」

という問いにふいに頭の中に廻った新生からのストーリー。
色んなキャラクターが映画のワンシーンのように流れました。あの間。すごい間だったなぁ。

ものすごい量の思い出がよみがえった瞬間でもありました。

新生・蒼天・紅蓮・漆黒・・・と歩み続けてきたfinalfantasy14

長い長い物語だったな。
もうすぐ終わりが近づくんだなっていう感じの問だったな。


厄災が訪れてるはずなのにこの時間はそのことを忘れてしまうほどでしたね。

さてあと少し・・・
ハイデリンとゾディアーク
光と闇

その物語ももうすぐ終わりがみえてきました。




*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ