2014年6月8日日曜日

《MHFGG》 全然・・・導かれませんが?なにか?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人も
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFから入って、MHP3rd⇒2ndGとカプコン様にはお世話になってますよ。
3rdの時には、家の近くのYa○adaへ朝から並んでしまった。
人生であれぐらいじゃないか?ゲームごときで並んで買ったのは。
ついでに、二代目のPSPも買いましたがね。

きてますね~天嵐が。
の割には、まったくもってわたくしは

導かれる気配すらないんですが????




気配すらほんとにない。天嵐の導きってイベントクエストなのにもかかわらず
正直、普通にHCクエ行っていたほうが出るという事態になってますがね?カプコン様?
SR上がってすぐHCクエってホントにつらかったんだよねぇ。
防具はHRのものだし、強化しようにも素材ないし。


G級にあがりましたが、今更HC素材集めしてますよ?
剛防具を強化するのにどうしてもHC素材がわんさか必要になってたり。
G級武器を強化するのが先か?防具を強化するのが先か
はたまた、イベントクエストこなすのが先か、秘伝紙集めするのが優先か
やることがありすぎてどこから片づけていけばよいのやらわからない今日この頃。



武器種 武器名強化レベル
太刀
トレームソードLv 1
ザンギリLv 20
天熾シ凍土ニ咲ク刃Lv 20
イドランバルア
陽飾太刀【理】
宵飾太刀【破幻】
エルフェンスター
シュヴァルツスラム
狩猟笛
凍エシ魂ヲ熾セシ奏Lv 1
極・暗黒邪龍笛Lv 6
グァーグァグークⅥ
ランス
ゼーゲロングホーンLv 15
双剣
極雷斬【鳴神】Lv 13
エレガンテ
トラグ・セールLv 1
ティタ・ベスティアLv 1
ロータス=ドラグーン
ロータス=テンペスト
穿龍棍
グェンビージュエイド
フェイアルグライシュ
ヴァシム・フワァールLv 14
試作型穿龍棍
ファゼル・ガルマグナ



G武器もとりあえず素材が集まったので使いたいものを製作。
使っているものからちまちまと強化中。
Lv表示がないものは、イベント武器だったり課金のものだったり。
一応は、最終強化までしてあるもの。
それにしても、ちょっと作りすぎた

このところ、剛防具を烈種にするとか、防具を何とかしないとというので
必死だったので、G武器のほうは、ザンギリを使えるようにしただけであとは
防具製作に取り掛かっていたので他のG武器は停止中
とはいえ、やっぱり強化したいっ。
したいが、石も足らない
笛に関しては、極征で吹くだけのお仕事だったのでとりあえずは強化は後回しにする予定です。
順番としては、厨二太刀⇒ヴァシム穿龍棍⇒双剣・・・なのかなぁ?
ランスは、極征で使うためにとりあえず製作したものだったり。
ランスは苦手なので、次の極征で使うまでにはなんとかlv上げておきたいというところ。

烈種防具も増やしたいし、アルテラの頭か脚装備烈種まで強化したいしなぁ。
キリン頭でもいいんだけどなぁ。強化したいものがいっぱいありすぎて困るT_T
HC素材も出にくいし。

導かれなさ過ぎて泣けてくる。。。
一日1時間ゲームやれたらいいほうだからなあ
なかなか強化できないのも困りもの。

さーGジェビアやっつけないとだめかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ