2014年6月11日水曜日

《MHFGG》 立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人も
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか

最近ほんとにHC素材足らないakaneです。
ついでに、パートナーの武器のための素材まで足らないとか。
いろいろと足らなくていろんなPTに参加させていただいてます。

G級イベント防具
立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】を何とかガンナーだけクリア。


MHFのフレさん曰く、「 へヴィの秘伝持ってるなら作る必要ない・・装備。 」とのことでしたが
いかんせん、製作過程でのイベント達成でもらえる報酬がほしくてガンナーだけは製作。

とはいえ、へヴィの秘伝防具がある人にはいらない装備らしい。




素材ほしいから作ったけど・・・
この装備で、何とか装備組めないものか後でちょっとやってみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ