2014年6月12日木曜日

【RL】そういえば目前!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人も・・・じゃないやい。

それにしても、目前だったとは。

サッカーワールドカップでございます。
という私は、部活はバスケットボールでしたし、当時テレビで放送されている球技といえば
野球。夏は甲子園、ほかの時はプロ野球。
夜みんなでテレビを見るときには、父親がパチッとテレビのリモコンで
「巨人戦」に切り替え、子供らが「えーなんでぇ!今面白いところだったのにぃぃ。」
「もどしてよぉぉぉ」「うるさい!これを見るんだ!」
なんていう漫画チックなおいでございまして

サッカーのルールなんて皆無。
どのプレイがすごいのか?あまり知らないのでワールドカップも
「あーふーん。。。そうなんだ。」
程度でしかわからないんだけどさ。






蒼いサムライ・・・・。
甲冑つけてよく動けるわ~。Coolすぎる!


日本は日本時間 6月15日10時~コートジボワール戦みたいですね~。





Nikiのリスク上等のCMはYoutubu見ているときに再生されましたが
Youtubuを見ていて初めてCMを最後まで見入ってしまった。
こういうの見ていると、あ~すごいな。と思ってしまう。

てか、かっこよすぎるわ。

確かに、日本のチームに勝ってほしいけれども
それよりなにより、ワールドカップを堪能してほしいものです^^
いろんな国の人たちとサッカーができるっていいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ