2018年8月20日月曜日

《MHFZ》 サーバー統合でもないか。

ハンターの皆さま。( ノ゚Д゚)こんにちわ

ハンターライフ楽しんでますか?
残暑も厳しいですな(`・ω・´)
もう、このまま冬でもいいや・・・・
あのくそ暑い気温はおなか一杯です。

それにしても、東京オリンピックって死人でないんだろうか?たしか、競技場には「エアコンがない」じゃなかったけ?あの気温の中、炎天下で人が会場に満員状態だと考えたら絶対に死人がでるなと。
それにしても、なんで頑なに「打ち水で解決できます」とか「救護施設を増やしました」とかそういうことしかやらんのだろう?
「ボランティア」も動員数集まらなければ、「大学生」「高校生」がターゲットになるんだろうし。教育委員会に働きかけたらトップダウン式で確実に「強制招集」だもんね。学校なんてさ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


・・・いやぁ、前々から欲しかったんだよね。
いつかでないか?とフレさんたちとも話していた金・銀ヴォルの頭装備。
「辿異レウス(400)」のクエをこなせば素材が手に入る頭防具です。
通常の「赤ヴォル」「黒ヴォル」の頭装備よりは楽ちんに作れる気がする。
あれはホント鬼だもの。

ヴォルヤマトGX(黒ヴォル頭): 射手+5 調合師+5 扇射+3 弾丸節約術+4 穏射+5

ヴォルアポカリプスGX(赤ヴォル頭) 代償+3 一閃+3 巧流+10 闘覇+4 剣神+7




ゴルガノヘッドZX : 剛撃+6 纏雷+6 閃転+6 幕無+6
(辿異スキル: スキル枠拡張)

アルガノヘッドZX : 剛撃+6 血気活性+6 閃転+6 空隙+6
(辿異スキル: スキル枠拡張)

(-ω-;)ウーンええなぁ。スキル云々ではなくて最終強化までしたいっ。


そうそう。今回の「歌姫狩衛戦」ですが134000ポイントまでポイントを稼ぐと歌魂が8個ももらえるとか。いやぁ、最近公式すらチェックしておらず
いつも通り6個かな?なんて思っていたら、8個もらえるから!って言われてびっくりだ。


ラヴィ珠をホントに作る気がないので、通常クエストをちまちまと遊んでおりますよ。
全くモンハン(MHF)をやってないわけではないんだよね。
ただ、最近は「ラヴィ珠ありき」な雰囲気についていけず、野良にもいかず・・・
ちまちまと秘伝珠の素材を気ままに集めている状態。
イベントがあれば武器・防具素材集めてるって言う感じですね。

暇なときにでもツイキャスかyoutubeで動画配信してるかと...( = =) トオイメ
まぁ、一人で作業状態はつらいからやってるだけで。

ガチ装備作る気もないんだよねぇ。
これがまたいけないないんだろうけど。
ホント、ライト勢。

ワールドでもフロンティアと同じような雰囲気になりつつあってギスギスしてる人もいるとか。
気があったメンバーを地道に探すしかないですよ。


交流区に部屋建ててやるってのも楽しいそうなんだけどもね。
とりあえずはのんびりこなすかな。

あ。ちなみに「 金・銀ヴォルガノス頭装備 」の外装開放イベントクエストもあるのでネタとしてやるをお忘れなくw
早速、外装開放して頭が金ヴォルに。
こういうのは楽しまないとね。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ