2019年4月21日日曜日

《MHFZZ》とりあえずの怪奇で。。


こんにちわ。

RLが変に忙しいakaneです。
ほかのゲームに浮気していたわけではないですよ?
たぶん。。。

やるとしても、メンバーがそろうとMHFをやる。
いないときはスマホでぐだぐだしているか?
PSO2でフラフラしているか?のどちらか。
PSO2も武器強化を+35にしないとならないっていうのでひっかかっています。あれはーホント強化するのに必要経費がかかりすぎて到底できないんですけど。
いくらやってもやっても減っていくだけ

PSO2のほうは、Lv75になっていないものは、残り2つかな。
ハンターは73、サモナーが72あたりだったような。
基本爽快感がほしくてPSO2はやっているので、ツインマシンガンをメインで使ってます。
サモナーだけは面白くなくて今までやってなかったんですけどね。
ファイターもつかってなかったかなぁ。Lv上げるのにツインだが―使いましたが、慣れれば楽しいかなと。

**************************************

そいつはさておいて・・・




最近はシミュレーターもスキルや防具、辿異スキルなどが増えてしまい時間がかかるだけになってしまったようで。
私も増えちゃったスキルを把握しきれてないんですよね。

先日、ガラティーンができたので道で使おうかな?と思ったら、装備を組みなおさないとならないってことが判明。

組みなおすもくそも・・・
珠がないからできないってことも判明。

で、勝ち組になれなかったんで珠作れないってこともわかり

今回はとりあえず手持ちの珠・手持ち装備で無理やり何とか組んでみた。

なので落ちてるスキルがたくさん。
ε-(ーдー)ハァ
やれても1時間程度ってちょっとつらい。



武器:●◆◆ 極神剣ガラティーン

頭:ザムザZXヘルム
胴:ウタンテZYメイル
腕:潔燭ノ篭手ZX
腰:カリスZPコイル
脚:シフニィZフット

カフ:耳栓強化カフSZ

剛撃+5 剣神+2 豪放+3 一閃+2 各耐性+20 腕利き 
纏雷 怪奇 紅焔の威光+1 吸血+1 閃転 属性攻撃強化
片手剣技[剣聖]

武器スロ : 剣聖珠GX・朱雀 シジル シジル

アルミュ剣珠GX4
レイレス剣珠GX4
G級・怪吸珠  2
ラファン射珠GX5
リンクス剣珠GX5
リエブレ剣珠GX1 2
リンクス射珠GX1
ヘルト珠GX 2
剣聖珠GX・朱雀 4

シジル:奨励のシジル 片手剣強化+11 状態異常値 片手蒼輝剣
     天秤のシジル 片手 真空回転切り 攻撃補正+5 会心率+6

何とか、、、ここまでは組めました。よと。
剛撃4だったのをスキルシミュなしで手持ちだけでここまでやれたから
とりあえずよしとしようかな。

最近は、マグスパしか使ってなかったので、片手のやり方を忘れて居てどうにもこうにも。
そもそも、怪奇だとか変撃などの装備を作ってなかったので
装備もなければ、それに対応した珠もほとんどないのでよくここまでやれたなと。

問題は、「いたわり」をどうするか?
ここが一番の問題。

猟団飯なんだろうなぁ。
とりあえず、ここまで組んでおいたのでなんとかなるかなと。

不退はとりに行かないマンになるつもりです。
そこまで時間が・・・とれないんだよねぇ。
(;´д`)トホホ



*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ