2019年12月17日火曜日

《MHF-ZZ》 フィナーレへ。


フィナーレが近づいてきてるなぁ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ
MHFラストでございます。

(-ω-;)ウーン 結局ラヴィはほとんど行けず仕舞いだったかな。
ちまちま集めていた秘伝も完成しないままのものがいくつか。
結局最後真秘伝珠配ったしね。


猟団@ホーム。そして現猟団。

きららさんが誘ってくれた@ホーム。
バケツテンプレからのシルアカ。
ルコ腰やらベル脚。

ベルの尻尾を切断するのに手伝っていただきました。
@ホームから団長が抜け次第にINするメンバーが減り寂しくはなりましたが
それでも、祭の時にわざわざログインして団長を引き継いだ人が登録してくれたりしておりました。

入魂5000・・・当時の武器・装備ではホントつらかった。
シクレ回せないレベルのものもあって、、ホントにつらかったぁ。
剛種チケット足らなくてシクレ回せなかったこともあったしなぁ。

結局、@ホームを抜けてソロを堪能した後現猟団に入りました。
いやぁ、こちらもこちらで楽しく狩らせてもらいましたよ。

野良で一緒にクエをしてくれた人たち。
フレになってくれた人たち。
ホントに楽しかったです。

たぶん、もう・・・モンハンはやれないんだろうなぁ。
ワールドはPCスペックやPS4を新たに調達しないとならないというのがあって
やらないからなぁ。
いかんせん、PS4だと2台買わないとならなくなるしね。

気軽にできて、それなりのやり込みができたゲームだったかなと思います。

MHFスタッフの皆さま、開発チーム。
PS2ベースでよくまぁここまでもたせたなと。

正直、MHF2がでてくれるもんならやりたいですよ?
・・・・でも、たぶんそうなるとPCスペック足らなくなるんだろうなぁ。


もっと、Twitterのフォロワーさんとも絡みたかった。
もっと装備そろえたかったな~とおもったりしております。


手持ちの課金装備も・・・・明日にはなくなるんだなぁ。
最後にSS撮っておくかなぁ。



さて、最後の日。堪能させてもらいます。
*************************************

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

こちらにコメントをどうぞ