2014年8月17日日曜日

《MHFG5》 剛金クシャ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

今日あたりからは、高速道路などが混雑しているようですね。
毎回、渋滞30kmとか聞くたびに帰省しなくていい家庭でよかったと思ってました。
祖母は山形出身。一度だけ帰省した様子が写真に残ってましたが、おまる持参でいったそうで。
物心ついたころにはそういうこともしてなくなったなぁ。

夏休みは、都内に住んでいた母方の家に行くのが恒例になっていて
手先の器用な祖父が自由研究とかを手伝ってくれていたのが毎年の年中行事だったんですけどね。


 メンテあけて・・・・・・・・・・

MHFとても重いんですよ。ログイン拒否られたし。
いやーなんだろうか、この重さ。

さっそくログインした途端に、歩く物欲センサーお守りさんからチャットが飛んできて

「 よし!いくぞ!金クシャ! 」



そういや、、、宣伝でもでてたな、この金クシャ。
とおもったら、この後即死しました

いやー物欲センサーお守りさん、意外とスパルタな人でして。
この即死のあと、「 あーそれね、くらうと即死。クシャに近寄ってないとだめだから 」
と。

何とか剛はクリア。

戻ってきてそうそうに

「 はい。いくよ。G級 」

鬼だ・・・スパルタだ・・・

何度死んだことか。。。
もういやすぎる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ