2014年8月17日日曜日

《MHFG5》 秘伝への扉

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

Uターンラッシュやっぱりすごいねぇ。
でも、昔に比べたら少し短くなってる?


さて、秘伝防具への扉・・・・なんだか、最近のイベントやりこみ度上げてきてるのはいいんだけど
一日MHFへはりついられるわけじゃないんだけどねぇ。ニート仕様にしても仕方ないんだけどな?
まぁ、Vitaが入ってきたからニート仕様にしておかないとあっという間にやり終えちゃうとおもってんのかなぁ?







今回の秘伝防具への扉・・・やり終えた人たちはどれぐらいいるのかなぁ?
一番のネックは、極征Lv600だったんじゃなかろうか。
初めのLvだとガチでやるPT結構いるけど、lv上がっていくとガチPTへっていくし。
私も極征はいつもLv200でとめてるので、Lv600はつらかった。

といっても、笛を吹くお仕事をしていただけだったから・・・楽といえば楽でした。
まぁ、いつもの鬼スパルタなメンバーで行っていたので
笛?立ち回り?今覚えろ!だった...( = =) トオイメ
音色変えられるシジルほしくなったよ。

この秘伝防具の扉で私が一番ネックだったのは・・・GRがあがりおえてなかったところ。
G級第二弾、第三弾が発表された時点でGR400。
最終のGR条件はGR699.









ということで、、、、
陽気なおっちゃんが命名していた スキル 「 金の力 」 と 「 財布の厚み+3 」を
発動させてなんとか・・・





GR699にしましたよ。
もう、、、、、当分、、、ガノトトスとパリアぷりあは見たくない。

ひと段落しました。これで秘伝防具作れます。
・・・何作ろう?へヴィ?か弓か・・・ライトか・・・笛か。
どれかなんだけど。迷ってるところです


それにしても、歌姫の歌ってHR・SR・GRの経験値ちょっと増やしてくれるのね。

プレミアム+秘伝書コース+歌姫+ネカフェ  で  GRPガノトト 7万越えてた経験値...( = =) トオイメ
やっぱり貢がないとダメなのか・・このゲーム。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ