2014年10月16日木曜日

【RL】 イオンモール 木更津店 木更津サーキット!BBQスペース!4DX映画館!!!いろいろ満載。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

11月にはモンハンの感謝祭が渋谷のヒカリエでありますねぇ。
たまには、リア充にでもなるかね。


ということで、、、



木更津に新たにできた イオンモール木更津 にちょっくら逝ってきました。
といっても、グランドオープンは 10月 18日 土曜日

10月15日~17日までの3日間はソフトオープンと題して
地元の人たちが堪能してくれよ?という特別招待でオープン。
といっても、チケットやら葉書がないと入店できない!わけじゃないんで。。。。

それにしても、でかい。
1Fと2Fだけだというのに、、、160店舗の専門店。
広い・・・


 私が駐車した場所は、裏側になるんでメインの入口がある方の駐車場なら全体的に写メが取れたんだろうが・・・映らん。


 千葉県初の4DXの映画館がこのイオンモールには併設されてるんですが、、、

4DXってなんぞや?と思ったら、娘が

「 風とか、においとかでるんだって。 」

とな。

私:ってことはさ、アナ雪の・・・
 「 なんだか、素敵になにおいがしない?」
 (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
 「チョーコレートだぁああ」
 のシーンって、、チョコのにおいするのかねぇ? 

娘: なのかなぁ?
  最後のシーンとかエレサが殺されそうになる場面とか
  風がさーっと吹いてくるのかなぁ?

私: ・・・アレンデール・・・・・・氷漬けになるんだよねぇ?
 場内、、、冷凍庫状態か。。。...( = =) トオイメ


そんな会話をしつつ映画館の前を通過しました。。。
The Green Taraというお店では、パワーストーンや天珠が売られてましたよ。
このお店では、インセンスを購入。一つ一つの香りに星座と対応していたりしているので
ちょっとしたプレゼントにいいかも。


このイオンモール木更津。。。ほかのモールとちょっと違うのは、ちょっとした遊びができるゾーンもあったりします。

フットサルとかもあるんですが、ゴーカートに乗ることもできるんですよね。

ゴーカートといっても、お子様のゴーカートではないんですよねぇ。


このサーキットで使用しているカートは、

200cc「YAMAHA]MZ200エンジンと 「birel」N35Xを組み合わせたカート。
4サイクル単気筒

乗車基準 : 身長145cm以上 小学5年生より

会員登録 2000円(永年会員)
(レンタル走行1回付)

ヘルメット、グローブ、シューズ、無料貸し出し
(走行時には必ずフェイスマスクが必要です(別売))

レンタル走行 7分間(計測5分間) 1800円

このほかにも、スプリントレースパック(5名様から利用可能)、サーキットコース貸切プラン(グループで耐久レース8台から可能)などもあったり。

営業時間は9時~22時までと長め。

これ以外にも、BBQコーナー デジキューBBQカフェがあったり。
持ち込み自由のコーナーで、イオンモール内でもそれを意識したような食材がセットになって売られていたりしてましたよ。

アニメイトや新星堂、東京24区などいろんなお店が入ってました。

グランドオープン・・・・・・人来るんだろうなぁぁぁ。
ゴーカートなどは、そうそう体験したくてもなかなかできないし。
気軽に乗れるのはいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ