2014年10月10日金曜日

《MHFG5》 G級 ヒプノ装備。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

ささ、、、ついにMH4Gが発売されますね。
MHFはポータブル系が発売されると、ログイン人数減るんですよね。
ま、それも1か月ほどで戻ってきますが。


無事にG級 ヒップノック装備完成。

きちんと最終強化までこなしました。
一式装備の割には、使えるスキルが付いているので、G級上がってすぐに作る装備にはちょうどいいんではないでしょうかね?

見た目が相変わらずカーニバルチックなんだけど。

それぞれの部位に

広域7 鼓舞5 三界の護り4

が付いてるので、一式装備で
広域化+3 鼓舞+2 豪放+3
が付くという優れもの。

もちろん、最終強化まであげてなんですが。
豪放+3は始めのうちは豪放+2でも問題ないし。

G級上がりたての人にはなかなかおいしい装備。

頭には上記のスキル数値以外に 移動速度5
胴体には特殊攻撃7 腕には食事6、薬草学5
腰には反射5、脚にはいたわり6が付いているので、珠いれて発動させるとおいしいスキルもあるし。なかなか使い勝手よさげ♪

次回のメンテまでに製作できると、いろいろと入口のNPC姉ちゃんから素材をいただけるし。

・・・そして、今更ながらにG級白ナス装備を製作中。
これも、今回のヒプ装備と同様イベントがあって一部位作ればこれをあげる、全部位でこれ・・・なんていうのがあったんだけども、RLが忙しくて製作できずに終わったので
ちまちま作るしかないのかぁぁぁ。ただいま、胴は最終強化まで終了。
あとは、腰。腕も作っちゃったからきちりと強化してしまおうかな。

  


最近は、こんな感じで遊んでます。
高速砥石、回避性能などは余ったスロットがあったので突っ込んでみました。
かといって、剛劇を上げられるほどあまってないし。
ちなみに、まだスロットが余ってるので普段はそこに体術珠Gをつっこんで穿龍棍用にしてます。
吸血に一閃、適応撃+1、見切りが烈種防具でスキルアップで見切り+5になっているので
エフェクトが派手に なってるのが結構好き♪

もう少し防具を作ってスキルいい感じに発動させたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ