2015年1月2日金曜日

《MHFG6》 片手って意外と面白い。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

狩り始め!

歌姫にはフカフカケーキを96個or97個与えましょうね。
極征のレベルが一回上がった後2回上がらないっていうのは
意外と精神的にくるわ。


書いた通り、最近穿龍棍三昧で
穿龍棍のGSRが極端に高くなっている今日この頃。
攻撃してよし!避けてよし!ダメージくらっても体制立て直すのよし!
武器出したまま走れるのもよし!
と、ほんとに使い勝手がいい武器なんですが・・・・

飽きた(´ρ`)

HR、SRと太刀だけで来ていた時も途中で飽きてしまい
双剣だの弓だのと手をだしていたので
SRとHRの上がり具合がおかしくなりSR999にするのに必死になった覚えが。

倉庫をあさっていたら、調子こいて作ってそのまま放置してあった
神封龍剣【絶一門】を発見。
[片手]蒼輝剣 ・ 攻撃補正が入ったシジルがあったのでつけてみたまま放置してあったのでちょっと使いたくなったのはいいものの
いい装備がない。

いつも通り・・・倉庫の中にある防具で何とか対応してみたけど


どっちにしても中途半端。
まぁ、遊ぶにはいいかな?
穿龍棍最近飽きたからなぁ。。。
ちょっと片手で狩りしてようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ