2015年1月1日木曜日

《MHFG6》 あれ?合わない???極征 「 歌+紫 募集 」

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

あけましておめでとうございます。



いやー参った。
極征・・・

歌+紫という募集で行ったんだけどね、、、、
なぜか途中で

・・・って出ちゃったんだよ。

Lvが高いのに低いところへ入ったっていうならわかるんだけどさ。
一回lvが上がると2回ほどレベル変動ありませんでしたが出る。
なんでだか?おかしいな?・・・紫もっていってないんじゃないのかな?
もしかして、紫じゃなくて白もっていってんのかな?
なんて考えながら何度かクエまわしてましたが・・・

ハッ!(`ロ´;) もしかして・・・

歌姫にちゃんとお供えを
大量にしてあげてないんじゃ?!!!


・・・歌姫は通称「ブタ姫」と呼ばれてるほど

お供えもの食うんだよっ

歌姫にきちんと「フカフカケーキ」をあげて親密度をMAX状態にしてないと
「 歌+紫 」募集って意味をなさないだよね。
やりこんでるハンターさん はきちんとフカフカケーキをあげて
親密度MAXにしてあるはずなので・・・


赤い丸で囲った「 歌姫の祈り【栄】 +5 」になってるはず。

フカフカケーキを与える数は「 96個or97個で親密度がカンストする 」みたいなので
きちんと数を数えて与えましょうね。

歌姫ストーリーやってると、ストーリー上で歌姫様にあげるアイテムをもらえるんですがそれを上げてもまったくもって「親密度はあがってない」ので要注意。
自分がフカフカケーキをいくつあげたか?覚えてない人はとりあえずは
極征にいって「 歌姫の祈り【栄】 」の数値がいくつになってるか?
確認してみてくださいね。

きっちり歌姫数値+5にして、紫持っていくと15ずつレベルが上がっていくので
死ななければ極征15,6回やればLv200までクリアできるはず。
メンバーがそろっていれば、一回の歌でlv200までいくので
きちんとフカフカケーキあたえてやってくださいね。

ちなみにフカフカケーキは、ギルド貢献ポイントでポイントと交換できますよ^^


1回レベルがあがって2回レベルがあがらない・・・
まぁ、がんばってLv161まではあげたよ。
でも、、この後またこれの繰り返しかと思ったら時間かかってもいいから
ソロってやりたくなったから途中でリタイアさせてもらいました。
歌切れる時間だったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ