2015年1月2日金曜日

《MHFG6》 完爪に泣かされた。。タングス

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHF1鯖で右往左往しているakaneです。
時代は一閃+3、刀匠装備だというのにいまだ持って
剛撃5装備で狩りしていますよ。

G級白ナスなどは狩しているんですが、怖いのが・・・
鬼と童クエシリーズの装備のG級化。
鬼神シリーズの防具がG級防具になるという情報がでてるので
それ待ちをしてから一閃+3に手を出そうかな?と思っている次第です。

鬼神ノ角GX スロット3 絶対防御6 痛撃5 怒4 溜め威力5 溜め短縮5
鬼神ノ肩鎧GX スロット3 絶対防御6 痛撃5 怒4 剣術5 三界の護り4
鬼神ノ篭手GX スロット3 絶対防御6 痛撃5 怒4 反射5 ガード性能5
鬼神ノ虎布GX スロット3 絶対防御6 痛撃5 怒4 達人5 一閃4
鬼神の足枷GX スロット3 絶対防御6 痛撃5 怒4 鼓舞5 斬れ味5

素材だけでも来たら集めておくかなぁ。


 完爪がでないんですけど・・・・
ヴァシムの完爪・・・
なぜか、あまり行ってないはずのジェビアの完爪は大量にストックされてるのに。
先ほど、10回ほどいって何とか一つでたので、タングスの腰をGXに。

タングスって・・・一式装備だとほんと使えない子なんだよねぇ。
腰には剣術10が付いているのでこれ一つでスキル発動してくれるんだよね。
今回は、友愛珠Gを二個いれて広域+1、体力回復アイテム強化のスキルが発動。
剛撃5でもスロットが2個あまるのである程度は汎用性あるのかなぁ。

一閃装備にするとみんな同じ装備になるのがいやで
剛撃5装備にしている部分があるんですけどね。

頭に烈種(剛防具⇒覇種防具⇒烈種防具(G級))があるのでスキルアップで
見切り+5 広域+2 業物+2 剣術+2になるので
ありがたいといえばありがたいのよね。

まぁ、今の流行は・・・一閃3、刀匠装備ですよ?
ヴァイス装備とヴァイスの珠ですよ・・・
流行の乗り遅れてますが、、、MHFやる時間がそれほど取れない私としては
あれもこれもと装備に手を出せないというのが現状。
これがまた痛いわ~。

いつかは・・・作るよ?刀匠装備。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ