2015年1月10日土曜日

《MHFG6》 黒いの襲撃

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

今回もやることがあるといえばあるなぁ。
極征討伐戦があって取り合ず無事にどれもレベル200までいけたし
まぁ、いいかな。

今のところMHFで提供されているコンテンツで
やる気がまったくもって上がらないのは塔だけなんだよね。


久しぶりの襲撃。
黒いのが来ました。
いつぶりなんだろう?黒レイア襲撃クエスト。

SR100~のクエストで何がおいしいって
HC素材がばらまかれるというばらまきクエストなんですがね

SRキャラだとG級キャラに比べてHC素材が出やすいっていう。
それにしても、小一時間でG級キャラの人たちは10個もでないってのに
大激運のお守りもちこんで小一時間一緒に狩にいって100個近くでたって
どういうことかね?

差ありすぎじゃね?
G級だからってHC素材使わないわけじゃないのにな。

襲撃クエストが配信される時間は

2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
20:00~24:00

HC素材も時間によってまちまち。
足らないんだよぉ、HC素材。

日時によって、出る素材強化できる剛防具の種類が違っているので
予定表があってくれると楽なところですが、
今まだ完全にわかってない状態らしい。

http://capcir.blog.fc2.com/blog-entry-735.html
カプ畜チルカさんのHPで見れるのでチェックしておきたい人は
チェックしておくとよいかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ