2015年5月17日日曜日

《MHFG7》 うーん、、、何となくやっつけ感が






( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

ただいまMHFは入魂祭中です(`・ω・´)
私は一応メインキャラだけで基本動いてるので入魂もメインキャラのみでございます
猟団長さんから「んー結構入れてくれるからねぇ、、二キャラ目作ればいいじゃん」
と言われてますが

装備をまたつくらないとならないとか
めんどくさい極。
それが嫌でやらないんだい。。


いやー今まで近接メインでやっていたもので。
ライト・へヴィ・弓装備がMHF Fの時代のままだったり。
いまだ持って「 攻撃力【大】 」装備だったのね。

旦那キャラはそうそうに課金装備を買い込んでましたよ。
私はというと、買うつもりもなく。
とはいえ、いい加減「 攻撃力 大 」装備から脱却せねばと

倉庫にある装備で何とか組んでみた。
残念ながら「 剛撃 」装備ですが。


腕 流星GP【篭手】は鬼武者とコラボの防具。
腰 メレティはずいぶん前に販売されている課金防具でございます。
メレティG級防具になるまではとても優秀だったのになぁ。

スキルは 見切り+4 剛撃+4 ブチギレ 豪放+3 反動軽減+2
状態異常半減 装填数UP 貫通弾・貫通弓威力UP 
適応撃+1 一閃+1 装填速度+1

状態異常半減が切れると ぶれ幅DOWNが発動してくれるんですが
とりあえず腰メレティーを何とか別装備に切り替えられるまでは
この状態のまま。

見切り・反動軽減・状態上半減・装填速度は烈種防具がはいっているので
スキルアップ♪
腰はそのうちみんな大好きアルテラへ変更予定。


近接防具以外の防具もそろえていきたい今日この頃。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ