2015年5月10日日曜日

《MHFG7》 MHFに MHPからの刺客か。






( ノ゚Д゚)こんにちわ


MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

GWも終わって社会復帰がすんなりいかないakaneです。
休みがこうも続くと社会復帰すんなりいかないよなぁ。
GWはMHFもなんだかイベント盛りだくさんすぎてすべてやり切るほどの
時間と余裕がなかったというのが本音。
もう少し余裕がほしいな~運営さん。
といっても、やり込んでる連中にしてみたら物足らないんだろうけど。

廃人とそうでない人の差は開くばかりかな。
まー大半のオンラインゲームがそれなんだから仕方ないといえば仕方ないんだけど。


さて、今週は「 キャラバン 」ですね。



第八段階強化が可能になりましたねぇ。
といっても、あまり使えそうなスキルが見えないんだけどな。
とりあえずきっちりと強化だけはしておこうかとおもってます。

GRも799まで解放されたし。

始種が来るまでにある程度しっかりMMも勧めておきたいところだし。

技巧武器も一挙配信されてるし。

地味にやることがいっぱいあるきがするんだけどな。今週は。



そういえば、、、ついにMHF G8のプロモーションビデオ(PV)がでましたねぇ





( ̄ω ̄;)エートォ... MHP3rdで大変お世話になりましたあの方がついに
MHFへ乱入と。。。

私としては大変楽しみにしているところなんですよね。
どんだけえぐいことになるのやら♪
ポータブル機と違うジンオウガが見れるんじゃなかろうか?とちょっと期待してるんだけど。
まぁ、あまり変わってもらっても困るんだけどなぁ。

帯電されるとほんと厄介で大変だった気がする。

何度狩したことやら。
DS系になってからはポータブルの方は手を出してないんだけどね。

意外とMHFの人たちってポータブル機にも手を出している人が結構いるのを知ってるんで
ジンオウガ狩ってた人たちって意外と多いんじゃなかろうか。


このPVみてたら久しぶりに3rdやりたくなったんだが・・・
携帯機壊されちゃったんだよなぁ...( = =) トオイメ
・・・・ジンオウガ狩に行きたいんだけどなぁ。
そういば、、、村クエとか全部終わったけど装備は初期装備のままような。


技巧武器ちょっと頑張ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ