2015年5月22日金曜日

《MHFG7》 ネカフェが熱すぎ・・・・






( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

いかんせん次の楽しみが「ジンオウガ」なもんで・・・

今週は、「塔」でございます。
今回は、最低でも25階、やるなら140階を越えねば。
塔防具が作れる素材がいただけるんだそうで(`・ω・´)

武器も作れるようなんだけど、「塔」に全然面白みも興味もわいてない私としては
団長さんから、「メインキャラがブーストかかるってどうよ。」と言われるぐらい
塔の週はログインしないのよね。

だってぇ~~~~~~~何が面白いのか?わからん。
謎解きにイライラするんですけど?
でも、数独とかそういうのは大好きだし、小説とか大好きだし・・・
FF14とかもやったよ。でもね・・・塔だけはやる気が。

狩りさせてくれ。


 ネカフェが・・・熱いんですけど。

しかも、SRあげにはもってこい。

極秘依頼!眠鳥の狩猟  
 SR100~     8,000 HRP 16,000 SRP
極秘依頼!盾蟹の狩猟   
SR300~     10,000 HRP 20,000 SRP
極秘依頼!黒狼鳥の狩猟   
SR500~     15,000 HRP 30,000 SRP
極秘依頼!鎧竜の狩猟   
SR700~     20,000 HRP 40,000 SRP

これが配信されているんですよねぇ。

しかも・・・

「 六年連続一位達成記念 」もやっているのし。

1クエ行くたびにHRが100あがり、SRがえらい勢いで上がっていくんですよ。

G級へ早く行きたい人には ネカフェを利用するのも手かな。

公式試験を・・・お金で解決してしまったのが痛い。
HR250~SR999(太刀のみ)/HR999を上げるのにそれほど時間かからなかったもんなぁ。
セカンドキャラをSR999/HR999、サードキャラをHR16⇒ SR260(太刀)まで上げ終えて帰宅。
ここまでで3時間ちょいでクリア。

問題はー装備だよね。

セカンドキャラは「 鬼武者コラボ装備一式 」・ サードキャラは「 コルーデ装備一式 」で
そこまでやっちゃったから装備を何とかせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ