2015年4月21日火曜日

《MHFG7》 現時点での装備 (非課金装備)







( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?







頭:ルチャルGXピアス Lv7(防御力288)
胴:鬼神ノ肩鎧GX Lv7(防御力414)
腕:リオハートGXアーム Lv7(防御力382)
腰:鬼神ノ虎布GX Lv7(防御力414)
脚:オディバGFグリーヴ Lv7(防御力291)

一閃+3 弱点特攻 見切り+3 豪放+3
絶対防御 ブチギレ 真打+3
剣術+1 業物+1 ランナー 回避+1

こんな感じでただいま狩をしております。





ちなみにこの時点では、「ランナー」がついているんですが、カフを抜くと、体術。
闘覇のカフを入れると闘覇に切り替えが可能。
脚にスロットが1つ開いているので食事に振ることもできるし。。。


珠は

ジェビア剣珠GX1×2
ジェビア剣珠GX3 ×2
ゴゴ射珠GX5×2
ソル剣珠GX5×3
ヴァイス剣珠GX4×3

ルチャル珠GX×1




ルチャル珠GXは、とりあえず一つ作ってみたかったので作ってみただけなんだけどね。

スキルオーバーしている状態ですが、穿龍棍天の型EX回避がどこまでやれるのか?
と、普通の回避なしトライしているときにお試しでつけていたものだったので
ルチャル珠がついたままですが・・・
実際は、ルチャル珠引っこ抜いてカフもスタカフを抜いた状態で
体術スキルが発動している状態でクエしています。

とりあえず私的にはスキルカフや装飾品の入れ替えで、ランナーを付けたり、スタミナをつけることができたり、闘覇がつけられたり、食事を付けることが可能だったりと使い勝手がいいというのか使いまわしが効くのでとりあえずは現時点ではこの装備で狩をしておりますよ。

ま、見た目も悪くないしね。

悪くないんだけどさ・・・・クエやっていて走って移動したりしていると・・・

「 この装備って半ケツなんだな。 」


ちなみに、「 オディバGFグリーブ 」を「ディオレGFグリーブ」に切り替えると、スキルそのままに
「回避」を切ることが可能だったり。


といっても、新しい課金防具を見ている限りどうやら剛撃スキルが
復活しそうな流れになっている様子。

グレン珠復活かなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ