2015年4月15日水曜日

《MHFG6》 G7へ・・・・


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?



さて、来ましたね。

「 G7 アップデート 」

いろいろと変更されますね~

1、G級追加モンスター
2、得意個体追加
3、武器280本以上追加
4、防具230シリーズ以上追加
5、新たなスキル追加「 血気活性 」「 剣神 」「 状態総異常 」
6、仕様変更バランス調整 「 狩猟笛 」「 ガンランス 」
7、装備品を枚セットに登録可能。
8、新たなGスキルカフ追加
9、新たなシジル追加
10、超越秘儀実装
11、穿龍棍の天の型・嵐の型実装
12、秘伝書仕様変更「 取得可能ランクをHR300からに 」
  「 SR100までの防御補正撤廃 」
  「 SR500以上秘伝書の数に応じて入手できるSRPボーナス発生 」
  「 GSRを所持してない武器種でG級クエストクリアした場合
    SRP入手可能 」
13、修練区の名称を「 復帰区 」へ
17、狩人球を強化する際リセットされていたPPをリセットされないように。
   (ようは、、一段階目から二段階目へ強化すると使えていた狩人珠スキルが
    一度リセットされていたのがされないようになるってことかい!)
18、パートナー新スキル実装
19、パートニャー装備可能武器・防具追加。猟団トレジャーで入手可能素材追加
20、ギルド優先依頼の対象モンスター追加(除外されたものもあり)
21、ローディング画面変更
22、個人ステータス画面デザイン追加。
23、キャラクター表情実装
24、個人ステータスに表示される称号追加
25、狩人祭の個人目標達成で達成褒賞実装。魂玉の上位版「 真魂玉 」追加。
26、天廊遠征 ギルド勲章メダルで交換可能なアイテム追加。 古宝品追加。
   6種コンプリート字に発動する新たな効果追加。
27、天廊防具実装
28、極征討伐戦報酬で入手できる武玉や累石を追加入手できる「遠征龍水晶」実装
29、武玉をグーグ鍋で煮込むことで各武器種の武器勲入手可能に
30、パートニャーの「魂集め」に派遣する際使用するアイテムに「碧武玉」追加。
31、パローネにて獲得スコアをアップさせる効果アイテム実装
32、総合ショップネカフェ特典、にてNポイントで交換できるアイテム追加。
   ギルド貢献ポイントで交換可能アイテム追加。
33、武器工房内の武具屋お手伝いに調合屋と総合ショップの機能追加。
34、ターゲット・募集文選択可能な項目追加
35、マイミッション教官がリストラ。 ログアウトしてもカウントがリセットされないように変更。
36、クエストメンバーに秘伝書無所持ハンターがいてもミッション達成可能に
37、ギルドマスターがマイミッション教官の仕事を奪う。
   ( ミッション達成証の仕様項目選択をギルドますーターで行う。)
38、秘伝書ステータス画面で、自身のMMの狩猟目標や条件、進行度を確認可能に。
   ほかのハンターさんの「MM進行度」チェックが可能に。
39、睡眠学習において小型モンスターが倒されにくくなりました。
40、グーグ鍋で煮込める具材が追加。ついでに、同一レシピを一度に複数放り込むことが
  可能に。・・・失敗したら泣ける。
41、 ホルクにあげる餌追加。



結構、ボリュームがありますけど。


 これ以外にも、
実装自体は「 5月 」というのものもあるんですよね。

まずは、

「 始種 」の実装

現存するモンスターの祖先である種族という位置づけのもの。


そして、「 始種 」が始まると・・・

「 始種武器・防具 」の実装

これらは、5月20日実装予定。ということになってるんですけどね。

そして、G級ハンターさんには朗報?なのかね?
「 GRの上限が699から799へ 」
こちらは、5月7日実装予定と。

少しの間自由区は荒れるんだろうなぁ。38のMM進行度が他人からチェック可能に。。ってやつ。
17の狩人珠スキルがリセットされなくなるのもいいよね。ほんとこれには苦労した覚えしかないわ。
医療術・胆力は必須だし。HR上がっていくと「 術大 」「 暴れ打ち 」指定の貼り主さんも
いたしなぁ。意外と至天・極征の時に役に立つのが「 へそくり術 」だったり。
基本的にはマイミッションが進めやすくなったというのはありがたいんだけどね。

一応今のところ、穿龍棍は珠化してないのでMMはカンストしてないところまではクリア済み。
武器に入れてるシジルとかでもMMが左右されてくるから、MMは基本170弾までやる
というのがいいのかも。
弓・へヴィは170弾やってもカンストするっていうしねぇ。
自動的火事場になりやすい双剣もなるべくMMは上げておかないとだめだろうし。

のんびり週末にモンハンできるといいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ