2015年4月19日日曜日

≪MHFG7≫ カンスト



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして、MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

たっぽりクエ堪能してます?
( -.-) =зフウー

( ̄ω ̄;)エートォ... 久しぶりにカプコン信者になった。
プレミアム入れてしまった。
いやさ、たっぽりクエ来てるし、おまけに・・・倍率いいじゃないの。

ということで、無事に「 穿龍棍 GSRカンスト 」と相成りました(`・ω・´)

んー疲れた。
といっても、GSR800越えていたのでここまで来たらやらないとと。
頑張ってしまった次第なんですけどね。
で、なぜか

双剣がGSR230あたりだったのが、GSR600へ。

とりあえず、、、燃え尽きたという感じです。


おかげで、G級銀レウス素材が大量に集まったよ。
これは、「 銀レウス珠 」作れっていうことなんだろうか。



穿龍棍GSRカンストしたけどさ、、、したんだけどさ。


秘伝防具作ってもないんだが...( = =) トオイメ
紙だけ集めて、、、残り序・極のみなんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ