2015年4月20日月曜日

《MHFG7》 ・・・・今週のイベントなんだっけ。 






( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり・・・ネカフェはすごいね。
久しぶりにネカフェでMHFやってきたけどもレベルの上がり度合いが
おそロシア。結論から言いますと、先日穿龍棍が無事にGSR999になり
とりあえずホッとできたと思っていたのもつかの間

双剣 GSR999

になりました(`・ω・´)

これで、G級SRが2武器種ということになりました。

別に再燃目指しているわけでも何でもないんですけどね。
GSRは攻撃力に関係してくるのであげておきたかったんですよね。

これで困るのがMM(マイミッション)かな。
下手にGSRをプレミアム+ネカフェであげてしまったもんで。。。
MMがついていってない。こればかりは、ほんと時間がある人は上げられるシステムなんだけども
あげてないともったいないしねぇ。もう少しほんと目に見える形になってくれるとありがたいんだよね。

カンストしているのか?してないのか?全く目に見える形にはなってないし
おまけに、公式が大まかなMM第○弾あたりがカンストしてない弾になりますというのもでてないし。
計算式がそれであってるのやらもちょっと不安要素があるし。
カンストしてないからといってMAXまでやらないっていうのもおかしい話なんだけど。

理想はMM MAXなんだろうけどね。


片手 GSR418 MM第40弾
双剣 GSR999 MM第52弾
大剣 GSR296 MM第41弾
太刀 GSR306 MM第52弾
 鎚  GSR8   MM第00弾
 笛  GSR160 MM第10弾
 槍  GSR180 MM第10弾
銃槍 GSR85  MM第13弾
 棍  GSR999 MM第133弾
軽銃 GSR12 MM第22弾
重銃 GSR17 MM第12弾
弓   GSR33 MM第18弾

( ̄-  ̄ ) ンー マイミッションが100弾越えてるのが一つだけってのが・・・まずいわ。

棍>双剣>片手という感じであげていくかな。
MHFに時間がそれほど取れないけど、まー一日3つ程度はなんだかんだとクリアできるだろうし。

それにしても、おやじにいちいち許可を取りに行かなくてよくなったのはいいけど・・・
いちいち、ステータス画面開いて確認しないとならないってのも面倒だなぁ。
クエストのNPCの検索のところに「 秘伝書育成ミッション 」専用の検索項目がありゃー
一発なんだけどなぁ。
HC化しないといけないのか?普通でもいいのか?わからないもの困るけどさ。

初めのうちはMMをいちいちHC化してクリアしていたけど
170弾もあるからねーしかも12武器種。。。やってられんw
今はおとなしく、普通で行ってHC化しないとならないところはHC化してクリアしておりますw

ただ・・・フルフル5頭とかキリン4頭とかはチケット使ってクリアしてますけど。。。


それにしても、、、今週のイベントなんだっけなぁぁぁ。
レベル上げに必死になってた土日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ