2016年11月4日金曜日

《MHFG10》 無料開放中 (11月9日まで)


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして、MHXの人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

携帯機の方は新しいのがでるようですね。
猟団メンバーの中にも新しいのを買う予定の人がいて、やり終えてないMHXをやり込んでます。


さて、MHFのほうは只今の期間 無料開放!でございます。


 キャラクターは作ったけど、、、そのままだなぁ。という人も11月9日メンテまでの間
ハンターライフコース
エクストラコース
狩人応援コース
この三つが無料開放中です。

ハンターライフコースはMHFを利用するのに基本になるコースですね。
エクストラコースは、広場にある倉庫を利用したり売られている商品が増えたり、エクストラコースが入ってないと受け取ることができないクエストなどがありますね。

狩人応援コースは、「 アシストコース 」「 プレミアコース 」「 秘伝書コース 」が含まれているコースなので、今週は酒場でレジェンドラスタが借りれるので必ず借りることをおすすめですね~。



私も早速、このコースの恩恵を受けまして無事に「 再燃 」を取れましたっ!
いやぁ、家にいて再燃を取れるとは思わなかった。
メニュー⇒ログイン情報からブーストをかけつつやりましたが、それでも家で再燃は取れるとは思わなかったわ。

イベ銀レウス(GRP大量獲得)が来ていたので必死に回しましたけれども、銀レウスが来てないときは珠クエ☆7のものを回すといいのかな?と思ったり。
トリドクレスの珠クエがだいたい大して変わらないGRPがもらえるというのはわかったんですが、ほかを試してないんですよね~。

そして、忘れてはいけないのは「 歌姫の歌を聞く! 」ということ。
もらえる経験値が多いので、歌姫の歌を聞いてもらえるボーナスも大きくなっているので、歌を聞いてブーストかけて経験値の多いのものやる!で結構GRPがあがりましたよ。

おまけに、、、パートナーが全部武器マスターになったし。
なったあげくに、ランス・棍がさらにカンストしたし。
もーね、パートナーの武器を強くするにはもってこいだわ。


武器種 GSR
片手剣 GSR999 434 642 556 279
双剣 GSR999 483 1028 1338 416
大剣 GSR999 188 336 271 188
太刀 GSR999 143 80 659 20
ハンマー GSR999 53 123 70 123
狩猟笛 GSR999 184 343 331 122
ランス GSR999 120 116 85 16
ガンランス GSR743 32 77 50 4
スラアクF GSR999 11 8 10 6
穿龍棍2回目 GSR999 156 515 141 299
ライト GSR999 63 113 55 14
へヴィ GSR313 40 58 28 0
GSR999 135 363 207 26
この色のところは秘伝防具FXまでもっているところ。


武器種(綬・勲) GSR MM(マイミッション)
片手剣 GSR999 99・50 174・307 580・262 197弾
双剣 GSR999 520・299 827・316 861・253
大剣 GSR999 141・24 460・35 372・246
太刀 GSR999 21・35 95・17 195・89
ハンマー GSR999 9・6 23・0 140・16
狩猟笛 GSR999 558・21 131・152 346・128
ランス GSR999 8・0 20・34 181・173
ガンランス GSR743 7・19 16・27 222・33
スラアクF GSR999 22・23 12・14 89・27
穿龍棍2回目 GSR999 72・26 44・71 1118・985
ライト GSR999 90・2 83・6 256・88
へヴィ GSR313 72・0 3・0 34・0
GSR999 16・7 27・10 253・33
この色のところは秘伝防具FXまでもっているところ。

一応、双剣は珠化までの素材はたぶんあるはず。
作ってないだけ。
ほかの武器種の珠化の素材をいい加減集めたいとはおもってはいるものの
真秘伝珠がでちゃったので、やる気失せたかな。
秘伝書コースを入れないとホントあつまらないし。

ちまちまと集めていって最終的には集まればいいかな?という感じですね。

GSRはこんな感じになりました。
ガンランス・へヴィを除いて無事にGSR999になりましたよ。


さてと、今週はいろいろとやることがあったするのでやり込むカナ。
双頭戦もきてるしね。
狩コ状態での双頭戦は楽だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ