2016年11月22日火曜日

《MHF-Z》 一日早いメンテナンス日でございます。


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もMHXの人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFは今日がメンテナンス日になりますよ。
そして、メンテナンス時間が変更されているので注意です。
8:00~16:00
がメンテナンス時間になってます。いつもより早い時間でメンテナンスが開始されます。


そうか、プレイステーション4は11月22日メンテあけたら合流してくるのかっ!てっきり、合流しているものかと思ったら。
最近のモンハン緑ネームさんが増えているのはなんでだろう????

ツイキャスの方は、気が向いたら適当にやります。
携帯機の方のモンハンはいろんなところで動画になってたりするんですが、フロンティアってあまり動画にもなってないしね。先日はYoutubeの方でライブってどうやるんだろう?とやってみたりしましたけどね。神動画にはならないし。基本ソロだし。バカ話できないし。
もくもくととりあえずは狩るだけだからねぇ、私。
狩動画仲間を作れば?と言われそうだけど、まぁそのうち。


メンテナンスあけたら「 天廊復活 」だそうで。
ガンタムオタク(夫。以下ガンオタ)が狂喜乱舞してたよ。
私は・・というと・・・


慌てていにしえの超鉄鋼に交換しました。

(;´Д`) 天廊やる気ないもの。
ましてや140階まで上らないとダメって、どんな罰ゲームなんだか。
天廊配信の1週間一回もログインしなかったこともある私がやるとでも?
天廊の階数がぼぼ毎回一桁だわ、登ったところで20階程度

あまりにも天廊にやる気が猟団内でもない私に団長があきれてたからな。
 天廊が休止していたための処置だものね。
ミズキが交換してくれるのってさ。
今のうちにサクサクっと・・・500個程度交換しておきました(`・ω・´)


そして、新しいモンスターが配信されますね。

・・でね、一番の懸念がさ。
天廊配信されてるときってものすごくサーバー重くなって、モンスが止まりまくりの飛びまくりだったりしたじゃない。
再配信するってことはその辺解消してるってことなのかな。

それにプレイステーション4が参戦。

猟団迎撃戦・・・・



確実に メンテ祭 だよね?この配置は。

16:00からすんなりとメンテが開けてくれることをまずは祈りましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ