2018年6月8日金曜日

《MHFZ》 装備載せてるのはメモ的なものだからねっ



ホント、ネタがないとブログはかかないakaneです。

珠化いれて防具を組み始めましたが、通常であるなら問題はない物の問題は「耐状態異常」

ガスラ・エスピナス・ヒプ・・・
辿異種に関しては意外と耐状態異常がないとダメだったり。

辿異防具を強化するのにどうしても耐状態異常とだめなクエストに行くことのほうが多くなるのでそれ用に・・・・

珠を作るのはいいけれども、装備を検索できるように精錬珠を検索できるようにしていただきたい。「ゴゴ珠がないぃぃぃ」とふたを開けたら12個も作っていたことがあったので(;-_-) =3 フゥ
まだ当時は一発生産で気ない頃だったので、それだけでもどれだけ極征素材つかっていたのやら。


コリニィZYバンド
コリニィZスーツ
レギオスGXアーム
エスピナZYナーベル
薔薇の舞踏服ZP・脚甲

カフ:

剛撃4 豪放3 剣神2 一閃2 腕利き
巧流 纏雷 幕無 猛進 閃転
状態異常多種
穿龍棍技【穿凰】


リズヴェ剣珠GX4
リエブレ剣珠GX5
レウアス剣珠GX3
リエブレ剣珠GX4
リズヴェ剣珠GX2
レイレス剣珠GX4
エルゼ剣珠GX5
祖龍剣珠GX2
G級・極剛猛珠
耐状態珠G2 4


耳栓強化 風圧強化 耐毒強化 耐震強化 巧流強化(カフ)

遷悠スキル 見切り5


この時、カフに巧流強化をいれていたんですが・・・
耐状態異常G2を3つにして 耐状態異常無効にスキルをさげ
カフに剛撃スキルのついたものと剛撃スキル数値が3ついている珠をいれれば
剛撃5になったんではないかなと。


防具を最終強化までもっていけてないってのが結構大きいかもしれんなぁ。
超ライトユーザーでここまで組めたってことで勘弁してくださいって感じですかね。
基本一人でのんびりやってるので・・・
野良行って「スキルたらねぇ。」といちいちSNSで晒されてもね。

好きに遊んでるだけだから面白くないしね。

失敗しても三死してもええやん・・・
まぁ、スキルきっちり組んでないと辿異種とかは火力不足で部位破壊できないのかなとおもったりしますがね。

ライトユーザーはフロンティアちょっと大変かなぁ。って思ったりしております。

さてと・・・やることやったら遊ぶかな。


人気ブログランキング

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ