2014年11月19日水曜日

《MHFG6》 G5からG6

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFもG5からG6へアップデートされましたよ。


う~~む。
ボルボロス。。。。。

そろそろクルペッコ来てもいいような?と思ってみたけど、ファルノックあたりがクルペッコのMHF版ってところかしら?


防具は「雷」「火」がマイナス補正になっているので、弱点は雷と火なんだろうけども・・・

部位破壊後ディオレックスと同様に回復しちゃうので、その際は雷がどうも怯みやすい感じ????



私としては、笑うとかよりはバレリーナのほうが好きです


剛種にも行きましたが、HR装備・SR装備ではダメージ結構痛いのかも。

尻尾も無駄によく動くし、尻尾で大ダメージくらうこともある気がするし。
地味に押しつぶしが痛いわ、急にバックしてくるわ。

G5からG6へアップデートされましたが、なんだか・・・雲行き怪しげですねぇ。
G級にはテオが来ましたが、あれは火力でごり押しで狩りしていた人には
苦戦する相手かも。
火事場で1ラスタ動画もあがってるようですね。



わたくしごとで申し訳ない。。。
現猟団を抜けることにしました。

猟団を立ち上げたメンバーはもう抜けてしまっておりませんが
いやはや・・・今から考えても結構廃人メンバーが取りそろっていたんだなと痛感。

うまい人たちと足手まといでもいいから狩りに行くとうまくなる

いやぁ、本当にありがとうございました。
一番初めに出会った猟団がいい猟団でよかったよ。
そこまでやりこめなかったのでみんなと回れなかったけどね。
もう少し精進して、、、被ダメ最低限、手数多めを目指したいところです^^




さーて、G6になって心機一転しますよ。

まずはーG級白ナス装備とジェビアの珠と白ナス珠・・・と
銀レウス珠と秘伝防具か。。。。

どこから手を付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ