2016年7月14日木曜日

《MHFG10》 第99回 入魂祭 シクレ一覧




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
MHFは、水曜日のメンテナンス後からは「 入魂祭 」です。
頑張って入魂していきまっしょ。
いつも通りですが、朝シクレの更新は6時半ごろになります。
それ以降に更新する場合もありますがご容赦ください。
なかなか更新されない場合は、下の方に「MHF シクレ」でツイートを検索した結果が見れると思うので、そちらで確認してみてください。

検証区 : 

第92回 入魂祭 シクレ一覧
日付時間対象色シクレ名入魂数優先
6(水)22:00怪鳥のいななきを追って(HR3)
夕凪に舞う怪鳥(G級)
2+28魂
7(木)6:00団クエ しろシロ真っ白37+12魂
14:00地底湖の水竜(☆2)
水中から飛び出す巨影(G級)
33魂
22:00魅惑の血晶石
沼地に咲く血晶華
50+10魂
8(金)6:00地底湖の水竜(☆2)
水中から飛び出す巨影(G級)
6+27魂
14:00団クエ しろシロ真っ白37+12魂
22:00黒鎧をまといし亜種
黒鎧放つ灼熱の閃光
7+33魂
9(土)6:001鯖
4鯖
魅惑の血晶石
沼地に咲く血晶華
50+10魂
14:00黒鎧をまといし亜種
黒鎧放つ灼熱の閃光
7+33魂
22:00剛突!蛮竜(☆5)
悪天貫く怒角(G級)
99魂
10(日)6:00密林の暴れん坊!       99魂  
14:00雪山の轟竜(☆5)
熱砂を逆巻く轟竜(G級)
58+8
22:00団クエ しろシロ真っ白37+12魂
11(月)6:00怪鳥のいななきを追って(HR3)
夕凪に舞う怪鳥(G級)
2+28魂
14:00剛突!蛮竜(☆5)
悪天貫く怒角(G級)
99魂
22:00
雪山の轟竜(☆5)
熱砂を逆巻く轟竜(G級)
58+8魂
12(火)6:00
剛突!蛮竜(☆5)
悪天貫く怒角(G級)
99魂
14:00
魅惑の血晶石
沼地に咲く血晶華
50+10魂
22:00
地底湖の水竜(☆2)
水中から飛び出す巨影(G級)
6+27魂
13(水)6:00
雪山の轟竜(☆5)
熱砂を逆巻く轟竜(G級)
58+8魂
日曜バカシクレ枠 : 密林の暴れん坊!

1回目:
2回目:

黒鎧をまといし亜種(☆3)&黒鎧放つ灼熱の閃光(G級)(・
怪鳥のいななき(HR3) & 夕凪に舞う怪鳥(G級)(・・

3回目:
団クエ しろシロ真っ白(
剛突!蛮竜(☆5)&悪天貫く怒角(G級)(99魂)
魅惑の血晶石&沼地に咲く血晶華 (
地底湖の水竜(☆2)&水中から飛び出す巨影(G級)(
雪山の轟竜(☆5) &熱砂を逆巻く轟竜(G級)(

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【 戯言戯言 】

7/14 シクレお疲れ様でした。
(;´Д`)・・・日曜日に散々祭堪能して月曜日、火曜日、水曜日と・・・ダウンしてました。
日曜日のあまりの天気のよさに、焦がされ帰ってきて顔を見たらものの見事に日焼け。
元からあまり日に焼けることに対して苦手な体なので、慌ててカーマインローションを塗りたくり変に白くなった顔のまま家事をこなしているという状況。

まあ、今回はホント 祭に絡んでというわけではない状況だったにせよ、事故が起き人が一人なくなってしまっている状況だったので、いろいろと知らない間に心労がたまっていたのか、祭が終わった途端にほっとしてしまいダウンという。

MHFもログインさせたまま放置。
大剣担いで、紙ちょっとでも集めようかと思い一クエ行ったけどそれきり・・・
クエ戻ってきた状態で3日間放置されておりました(`・ω・´)

ということで、シクレ表ですが遅ればせながら埋め終えました。
今回のシクレ一鯖は紅が勝ち組ということで。
(;-_-) =3 フゥ これで勝ち組クエスト死ぬほど回せるじゃん♪
まわしちゃる。素材足らな過ぎて珠つくれなかったからまわしてやるっ

次回の登録祭、入魂祭は7/20~ですので・・・きっと「 ヴォージャン 」が99魂で配信されるんだろうね。

ヴォージャン、、、あれは、完全に 

イフリート!



******************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ