2016年7月22日金曜日

【RL戯言】 ポケモンgo シャープ製スマホはできませんなぁ。



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

巷では、なにやらスマホ片手に右往左往している人が増えているんだとか。。。。


・・・・・・・・・・・・・えーと、結論からいいますと

スペックは全然足りてるのにDLできませんな。現段階。


昼頃の状況がこちら。



使用しているのは シャープの SH04Fという機種でございます。

キャリアは「 DOCOMO 」


なにやら、シャープのツイッターには「できねーんですけど?」というのが続々とはいっていたそうで。

これを受けて、シャープさん。
さすが対応してくれたようで。

「 現段階、対応しました~ 」

というようなtweetがながれましてね・・・
















はい・・・見に行ってみましたが、相変わらず「 対応しません 」ですとな。


それにしても、嫌われてるな。
シャープ。
ほかのものは対応しているのに、軒並みシャープのスマホが対応してませんって。

「 ダウンロードの負荷がかかりシャープだけDLできない感じになってんじゃん? 」

なんていうのも見かけたけども

ものすごいピンポイントですな。


なんか、これはこれでネタになりそうでブログに書いてみましたよ。



DLできて居る人もいるとか聞きましたが・・・

なんだろうかなぁ。

もしかして、内臓のメモリーが足らないとかしらん。

いや、それなら容量足らねーよと言われるだけか。
対応してないって言うのはおかしいかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ