2018年3月20日火曜日

《MHFZ》装備を整理せにゃ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。
モンハンハンターの皆さま、ハンターライフ楽しんでますかぁ?

私はというと最近忙しすぎ&体調不良でログインすらしてないっていう状態でした。
健康一番(`・ω・´)

次々新しいスキルが出てきてしまい、装備・スキルが追い付かない。追い付かないから野良募集すら入れない。入れないので結局ソロ。
ソロだとホント作業化するのでつまらんくなってそっとコントローラーおく。という状態に。

装備セットいい加減に整理市内とならない気がしてならないんだけれども、一体どれが必要で?いらない装備なのか?全く分からなくなってしまいました。
いらないと思って消したらそれが必要だったなんてことが多々あるんですよねぇ。

頭:歌姫DIVAピアスGP
胴:エヴォルZPメイル
腕:フルフルZアーム
腰:レックスZXコイル
脚:コリニィZFフット
(ほぼ外装装備にきりかえちゃってますが・・・)
ブタカフ:支援強化カフ

武器スロ ○○○

発動スキル
剛撃+4
状態上無効多種
広域+3
剣神+2
豪放+3
一閃+2
激励+2
女神の抱擁 腕利き 猛進 閃転 支援

辿異スキル 
スキル枠拡張+1 耳栓強化+1 鼓舞強化+1 耐震強化+1
支援強化

G級・超舞珠 2 アカムト剣珠GX5 2 ウィル射珠GX1
焔獄剣珠GX3 G級・極剛猛珠 リズヴぇ剣珠GX4 2
アビ剣珠GX4 キニオル剣珠GX3 アカムト剣珠GX1
祖龍剣珠GX2 2 アルミュ剣珠GX2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

火力抑え気味の完全に支援立ち回り用の装備です。
知り合いのお手伝いのために組んだ装備ですね。
慌ててとりあえず武器屋で組んだのでこんな形になりました。
シミュればもっといいものができるんでしょうけれども。

鼓舞+2に強化は絶倫+スタミナ急速回復【大】が付与されるんだが
ハンマーとかいるとありがたられるんだよね。
まぁ、一応つけてるだけなんで
鼓舞+1に強化のほうがたぶんスキル的にはもっとちゃんと組めるんだろうなぁ。

支援強化はカフあいてるのでついてるだけ。

ホント、こうやって何かに残しておかないとあとで消して組み直しできないとかあるんだよねぇ。この装備を土台にしてちゃんとした装備組みなおせたのにとかもいくらでもあったし(;´д`)トホホ

辿異素材も取りに行きたいけど・・・
当分ゆっくりやれそうにないし。
とりあえずはメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ