2015年3月13日金曜日

剛撃装備脱却??






( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

入魂祭がはじまりましたね~。

(-ω-;)ウーン
いまいちやる気が出てこない。。。まずい大変まずい。


 ようやく一閃装備に着手。
いやー、剛撃装備は汎用が効くのでついつい使ってたんですけどねぇ。

剛撃・鼓舞+2・支援・広域+2・薬仙人

剛撃・吸血+2 やら

グレン珠で事足りるのでついついそれに甘えていた部分が。。
なんせ、G級上がってすぐに作らされるグレンGF珠10個とグレンGX2珠10個でやりくりできるのが楽ちんで。。

そんな私も一閃装備に着手中。

テンプレ装備でもあるヴァイスを用いた一閃装備ではなく、鬼神装備を使った一閃装備にしました
(゜∇^*) テヘ♪

いやー同じ装備ってどうもあまり好きじゃなくて。
何とかほかの人とは違う装備にしたくて。。。
鬼神が来たのでやってみたらなんか組めそうだったので組んでみた。

頭: ヘッジGXキャップ ○○
胴:鬼神のノ肩鎧GX ○○○
腕:リオハートGXアーム ○○○
腰:鬼神ノ虎布GX ○○○
脚:オディバGFグリーブ ○○○

スキル: 一閃+3 弱点特攻 ブチギレ 絶対防御態勢 豪放+3
      真打+2 見切り+2 業物+1 剣術+1 回避+1

とはいえ、まだ珠が完全に完成している状態じゃないんですよね。
残すは、ヴァイス珠、ゴゴ射珠、ソル珠を作りあげないと完成しないんだよ。
まだまだ先が長い。

あと少しで真打+3になるんだけども、、HC素材が足らない・・・
同じクエストを延々回せないからなぁ。ほんとHC素材の集まりがとても悪くてだめだぁぁ。


HC素材あつめつつ・・・MM進めつつ・・・・入魂かぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ