2015年7月17日金曜日

《MHFG7》






( ̄ω ̄;)エートォ...

どうしよう。




MHF×エヴァンゲリオン




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とりあえず、MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

やっぱり天廊はあまり乗り気じゃないakaneです。
そ・・・・それにしてもさ、MHFでエヴァって。
性能がどんなんだかな。






・・・どんだけやる気がないか?というと
調査階数見てもらえるとわかるが・・・最低が20階でその次が表示なし。
あとは、157階、145階、157階ときているわけですが
20階の前も惨憺たる階数だったり。
157、145、157階というところは、それをやらんと防具が武器が作れないっていうんで
そこまではやらねばならないので必死こいてやっていたというだけで。
表示無の部分は、実は天廊が実装されてからちょっとやってみたけども
あまりにも面白くないので天廊の週は一度もログインしなかったという。

防具・武器が作れないぞというのがなければたぶん、天廊の週は一度もログインしないという
事態が続いていた気がしてならないんだよね。


今回は、天廊どうやらイベントがあるので最低でも150階。
ボニト素材が必要なら160階
相変わらず天廊だけは負担が増すんだよね。
勝ち組になっても勝ち組クエスト回すだけの気力残させてもくれないんだよね。
せめて2、3日程度でイベント階数がクリアできる設定にしてほしいんだけどな。
せっかく勝ち組になっても天廊だけで終わるってのがね。




天廊ね・・・・

一日に2回逝けばおなか一杯なんだよね...( = =) トオイメ
ほんと、ただ走ってるだけだし。
なので、20階もあがれないんだよ。
4回、5回と天廊やっていくうちにだんだんテンションが下がっていってるのがわかってんだよねぇ。
朝2回、夜2回やって天廊の週はログアウトしてるよ。

紙集めするんだったら同じクエ何回でも行けるんだけどね(;-_-) =3 フゥ

イベントがなけりゃ・・・・天廊やらんのだけどなー。

天廊は初心者がやるにはちょうどいいイベントかもしれない。
武器もそれなりにいいし。SR帯まで使える武器あるし。
まぁ、、、ドゥムがネックだけど、オープンでドゥム倒せる人と募集かけてるハンターさんもいるし




あーテンションあがらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ