2015年7月9日木曜日

《MHFG7》 意地でしかないんだよね。






(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ

7月から公式サイトのほうでは、アニバーサリーイベントの告知が出てますが。。。
どこまでやれるんだか。無理しない程度に参加する予定。

とりあえずは、秘伝防具のだけはやっておきたいところかな。


そして、ついに穿龍棍の紙集めが終わる...( = =) トオイメ
一度もコース入れずに何とか集めたよ。
珠化するにはもう少しG級のほうをやらないとダメなんだけど。
ここまで来ると、なんとしてでもコース入れずに作りたい。
フレと団長が「コースいれればいいのに・・・・・・(;-_-) =3 フゥ」とな。
もうね、ここまでやったら意地だよ意地。


とりあえずは、入魂祭だが・・・
今日の朝シクレはなにかな?

クック変種が優先のうちに、、、極の紙集めを集めきってしまおう。
あと15回!





0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ