2015年7月29日水曜日

《MHFG8》 ジンオウガ


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

やらされ感から脱却しているakaneです。
猟団メンバーが防具イベントをこなしている間私は防具すら作らず離脱していますよ。
初めのうちは必死に防具イベントこなしてそのイベントでもらえる素材を集めていたんですが
次々くる防具イベントに辟易してしまい、、、防具イベント4つ目あたりから防具作らなくなりました。
同じクエスト回しまくって、必死に素材集めてイベントこなしての繰り返しになってきていて、
ほんとに 


もっと気軽にクエストをやりたい

んですよ?
SRが来る前みたいに。。。。


さーて、あと数時間で先行チケット持っていない人たちはようやくジンオウガが狩れるようになりますねぇ。
PSPソフトだった MHP3rdで出てきたモンスターですが、3rd・2ndGとやった私としても
ナルガクルガ同様結構好きなモンスのうちの一つだったりしますよ。
結構初期装備のままでよく狩にいってました。太刀で。
2ndGにしても3rdにしても初期装備で結構狩れるもんなんでMHFがどれだけシビアなのか?
ようわかったんだよねぇ。
MHFじゃぁレイアに咆哮くらってツン!と顔でつつかれただけでほぼHPが持っていかれるか?
即死か。のどちらかだもの...( = =) トオイメ
咆哮くらって突進は即死だし。

団長が「MHFとMHPは別ゲーム」と言っていた意味がよく分かる。

さて、そんなジンオウガ。MHPからMHFへ進出してきてどうなるんだか。
もはや、腕装備のみあとは裸な穿龍棍さんに火事場で討伐されてたけど。
あれは、もはや別次元のハンターさんだよ。ホント。

ささ、、、楽しみの前に仕事をあと少しだけやっつけてこなければ。


ジンオウガ・・・好きなんだよねぇ・・・・狩りまくりますよ?


本気と書いてマジと読む的に切り替えてやる予定です。
少しの間はマターボードはお休みと。
あれも、初めから動画を見てるとアニメみたいで楽しいからコンプリートしたいんだよねぇ。
まだ、裏切者になって追跡うけてないからなぁ。
話はまだまだ続いてるんだよねぇ。
装備と防具PSO2もそろえていかないとさっくりとは終わらせてもらえそうにないしなぁ。
ちょっと課金だけでもして、いい防具と武器だけ手に入れようかなぁと思案中。
あれ、★が高いものは手に入れるのにいろいろとあるし。
フレいないんで、、、買うための素材が手に入らないっていう(;-_-) =3 フゥ
今更Lv20台・一番高いガンナーが56というキャラと回ってくれそうなところなんていないしなぁ。
ほぼ、lvが20台だからなぁ。もう少しLv上げていかないとだめなんだろうなぁ。

とりあえず、ゲーム内での音ゲーだけは一度はやってるakaneでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ