2015年7月25日土曜日

《POS2》 何となくマラソン。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

MHFの人も・・・・・・・・・・

・・同じクエスト回しまくるのに飽きたakaneです。
またもや装備クエストが来ていてね。なんかさ、もう少し気軽に回してみたいんだよ。
もぅ、やらされ感はなぁ...( = =) トオイメ

ってなことで、POS2.


・・・斬新だよ。まさか、こういうオンラインゲーム上で音ゲーやるとはおもわなんだ。
 しっかも、こちらのダンスの振り付けが「パパイヤ鈴木」とか。
某コミュニティゲーム内でPOSEとかを作ってる人を知ってるんだが
話を聞いている限りでは、結構こういうキャラクターをきれいに動かすのは苦労あるんだとか。
人間の稼働する関節、動く方向というのは意外と複雑らしく
ただ単に縦横上下左右だけではないんだとか。

踊らさせていただきました。


斬新すぎだよ。セガたさん。
きれいに動くもんで、ついつい見とれてしまったよ。

これだけの人数が一堂に会してしかもダンス踊るんだし。
もちろん、この檀上に上がれず周りで見ている人たちもいたので結構な人数になってたはず。


そういや、洗濯機がSEGAだっけか。
それ考えたら、音ゲー持ってきても問題ないのか。


ま、まだマターボード終わってないから最後までやりたいんだよね。

少しの間はMHFからPSO2でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっとあそんでるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ