2022年5月11日水曜日

【FF14】 輝けるアグライア 慣れた?

GW終わったけど、、、
ほんとにfinalfantasy14新規さん増えてない?!?!

夜のログイン待機人数が増えてる気がしないでもないんだけど。

色んな人達と遊べるのは楽しいな。って思うんだよね。フレンド登録?こっちからはほとんどしてませんけどね。

吟遊詩人をなんとかLv90に持っていきたいCyrilです
ミコッテは、「氏族名・個人名・父親」という名前の付け方だったはず、、このキャラの場合は、「シリル・バード」なんですが、シ・リル・バードという読みにもできるんだよね。「シ族のバード(父親名)のところのリル」という感じだったはず。

ほんと、よく考えてるよねぇ。FF14
作りこんでるというかなんというのか。
ほんとにゲーム好きな人達が集まって作り出してるんだろうなぁ。

そういえば、先日FF14のプロデューサーの吉田Pが自身のキャラを用いて遊んでいたとか。Twitterで流れてて「ほんとにこの人好きなんだろうなって」
ま、前回の放送でコテンパンにされたからな。クリスタルコンクリフトwww
ま、某インク陣地取りゲームの中のガチホコとしか思えんのだがねぇ。まだ一度もやってませんけどね。


皆さん、輝けるアグライアやりました?
というよりは、「 慣れました??? 」

まだ、新生だよとか蒼天だよとか暁月終わってないよという人・・・
いいんです。ゆっくり堪能してください。
じっくりムービー見て、サブクエストとかもちょっとめぐってください。

自分はまだ慣れてない。
床ペロる。
慣れないなぁあれ。何とかわかるようにはなってきたものの、ついつい食らって死んだりしてます。
賢者で行けるようになりたい。
当分DPSでやってます。

とはいえ、あれ・・・ほしいジョブの装備出ないんだが?
嫌がらせなのかなんなのか。

「タンク系」
「忍者」・「赤魔・青魔系」「白魔」「弓系」
はよく見かけるんですよ。

ねぇ・・・竜騎士のはぁ?!?!どこっ!!!

リーパーはいらんのっ(同じ系列だけど)
竜騎士のがほしいのっ

「また・・タンク・・・」
「また・・・忍者・・・」
「・・・白魔はこの間ロッドした・・・じゃん・・」
「弓系はまだ90にもとどいてないのにぃぃぃ」

と、繰り返しております。
くそぉ、最後のロッドにかけるか!
「え・・・弓しかとるのがない・・・」(忍者、タンク系はとてつもなくLv低いw)
で、取ったあとCWLSのメンバーに連れられて二度目(慣れたくてついていった)の輝けるへ。

で、どうしてこういうときにでるのかな?

竜騎士 : 脚

モンハンでもよくあった「 物欲センサー 」ってやつかな?こんなところで無駄に発動しなくていいからっ

一週間に一個ですか。
せめて、、今来てるジョブの装備がでんもんか?
正直、竜騎士装備を輝けるでほんとー---にあまり見かけないのはなんで?!

弓装備にロッドしたものですから、また来週ってことになりました。いつになったら竜騎士の装備がそろうんでしょうかね?ちなみに、白魔系の装備は2つほど出てまして。
Lv90の賢者が装着済み。
ま、なぜか同じものが逝くたびに出るんで、白魔のロッドはほぼしてません。

ほんとーに、、竜騎士ぃぃぃなんだよぉおおお





*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ