2022年5月19日木曜日

【FF14】マウント部「夜のカムイ」 極ツクヨミ

一人飯に慣れすぎて・・・

複数名での飯が違う意味で苦痛になってきてるCyrilです

だめよな。
ほんとに。
いや、家族の時間がどんどんバラバラになってきて仕方ないにせよね。
もう、結構長い間夕飯は独り飯。時折外食もこそっとしたりしてるけど、まぁ適当になるもんで。
食べることは好きなはずなんだけどねぇ。
独り飯になるとかなり適当に。めんどくさいから食べなくてもいいか~なんてこともざらだし。
その代わりタバコの本数増えてるかもしれない。
*************************************
先日、所属しているCWLS(クロスワールドリンクシェル)のメンバーが「マウント部」を立ち上げており、そのマウント部の第一次「ホバー取得最終回」ということで、




エデン覚醒第四層を行ってきました。
ホバーを出すためには「零式」でしたけどね。
とても楽しかったです。

そして急遽昨日「マウント部」の活動がありまして
「青龍」という話だったのですが、なんせ解放してない私がいましてこちらも急遽「ツクヨミ」に切り替えていただき

「夜のカムイ」

を取得しにいってきました。


・・・結構床ペロりました。
なんせ、極ツクヨミ    初見でしたっ!

仕方ない。ほんとに、行ってないから。
さすが、解除してだったのでタンクなしでもいけるっていうのがすごいなと。
ま、ほかのメンバーうまいからね。

ヒーラー1、召喚2 それ以外は好きなDPS
結構それはそれで楽しかった。

さて、次までに「クロニクルクエスト:四聖獣奇譚」をやりおえてないとなぁ。
「青龍」いけないんだよな。

*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ