2022年5月11日水曜日

ゴールデンウィーク・・・なにしたっけな?

千葉のおへそあたりが今はテリトリー。千葉なんで、どこに行くにしても、結構めんどくさい。アクアラインあるとはいえ、一度都内方面に向かってからなのでねぇ。出かけるのもおっくうになるんだよね。土日限定で今は廃止されてしまってなくなった木更津からのフェリーとかやらんかな。


目下園芸が80目前。
そして、竜騎士・賢者がLv90のカンスト。
リーパーLv88、白魔Lv87、吟遊Lv83、占星Lv82

タンク職はお察し。解放したのみ。暗黒はちまちまLvはあげてはいるものの。まだまだね。やれる気がしないんで。
昔に遊んだ時にちょっとね。初心者なのにあれこれ言われ結構トラウマあったりして嫌煙している。

近距離DPSとヒーラーがカンストしているので、次は遠距離DPSと黒魔or召喚をやりたいな~という感じ。


そして、ついにFC(フリーカンパニー)に部屋を・・・
作った。作ったけど、何もない。
なんか、見てたら自分で作りたくなってきた。
作りたくなってきたのはいいんだけど、木工まだ取ってもないので当分何もない部屋のままかなと。

パートナーに「よくゲームするよねぇ?」って呆れられたけど、あんたはスマホゲームに課金しとるよな?私は基本スマホゲーはやらんし、スマホゲームに毎月結構な額をつぎ込んでるのを知ってるんだがな。FF14一か月分では足らん金額をつぎ込んでるのをこっそり知ってる

ゲームするよねぇ?って言われても
やる時間は夕飯終わってから1時間やれればいい方。
昼間家にいてやれる時間もあるけどそれでも一日に2時間程度なんだがなぁ。

ま、適度にゲームするのが一番いいってことですけどね。
*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ