2014年7月14日月曜日

《MHFGG》 やっつけ、、、装備。見切り5 剛撃5

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

大航祭開催中ですねぇ。
色集めしないと。。。
ようやく、第6段階強化へ突入。第7段階へ強化するだけのポイントが残ってるかが?
ちょっと不安になってきた今日この頃。
延々航路1を回しずつけるってのよりはまだいいや。


フレさんから教えてもらった装備を作っている最中ですが。。。
非課金での「 見切り5 剛撃5 」装備はなかなか作れないそうで。
それを製作するまで「 とりあえずのなんちゃって見切り5 剛撃5 」装備


頭 猟団員の証GF【麿穿】
胴 プランダGXメイル
腕 〔課金〕オナブルGPアーム
腰 ヘッジGXフォールド
脚 アルテラGFグリーヴ

(珠はグレン剣珠GX2*6 とグレン剣珠GFをいくつか使ってスキル発動。+G級プーギー珠。)

フレさんから教えてもらった装備は腕と胴をほかのに変えて使うんですけどね。

とりあえずのなんちゃって見切り5剛撃5装備。

完全非課金装備が完成するまでは・・・
これでなんちゃってをやっていようかなと。

マイミッションの進行度のほうはというと
・・・意外と進まぬ。

マイミッションがこれほどまでに重要とはね。

G級武器の強化もちまちまと進行中。

HCクエスト三昧な気がしてきた。
HC素材足らなすぎる。
というか、運営少しHC素材確率あげてくれ。。。
珠だの武器だの防具だの・・・もう足らん。足らなすぎる。

そして、、、
二個目の烈種防具 アルテラGFグリーブ(脚)完成。
烈種防具はほんとスキルアップが消えないからありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ