2014年7月22日火曜日

{MHFGG》 赤ねこ装備

( ノ゚Д゚)こんにちわ。

MHFの人もMHPの人もMH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?
初心者ワールドでフレと狩をした後 そのままふらふらしていたakaneです。





イベント赤ねこ装備つくってみましたよ。

それにしても・・・・・・なんというスキルっT_T
ただいま、絶賛ロビー装備中です。


いつものお世話になっている歩く物欲センサーお守りさんと最近のHR装備ってどうなんだろうね?
という話になっていた時のこと

「 え・・・そのままでいいんじゃない? 」
「 え・・・・初期装備? 」
「 ククポでいいと思う。 」
「 それでG級まで行けと? 」
「 だってさ、どうせG級に来たら今までの装備使わないし。HR/SRで必死に装備つくるぐらいなら、そのままであげちゃって、G級来て誰かにグレン連れて行ってもらって、さっさか装備作ってハンターナビでグレンGF珠もらった方がいいと思うんだよ 」

確かに、、、誰か引っ張って行ってくれる人がいればそれが一番手っ取り早いし楽ちんだな。

HR/SRで作った装備自分もほとんど使ってないしなぁ。
使ってるのは、烈種にしたゼル脚・腰がメインだし。
剛オディバ脚すら倉庫に漬かってるし。
ワダツミもほとんど出番なし。

頭はピアスがメインにつかっていたけどもG級上がってきて頭ヘッジ 腰ヘッジに切り替わったし。
胴は意外とあれこれ使ってたなぁ。
ゴゴFX胴やレウスLX胴、アクラFX胴、もちろんテンプレ装備もありますが、その三つをHR/SRでは使用。
腰は言わずと知れた「 ルコ腰 」「 ワダツミ 」あたり。
そういや、間違えて強化し過ぎたミラルーツR腰もつかってたっけな。
腕は、オディバFX腕、フレイムFX腕、ルコ腕あたり。
脚はこれも胴と同じくいろいろと使ってたきがする。
テンプレ装備の脚はもちろん、ベル脚、ルコ脚、オディバ脚・・・
あとは、メレティ装備を組み込んだりしてHR/SRは乗り切ったな。
最後の方は、課金装備の出番なかったんだけどねぇ。G級で復活とはね。

HR600、700あたりでもらえるピアスはとても便利だしねぇ。

装備だけで4ページ埋まってるし。
テンプレ装備を作ってるから、装備だけで4ページはたぶん少ない。
多い人はもっと多いだろうし。

剛ゼルの頭はガード性能+5が付いているので、なんちゃってランス装備には使えるし・・・
剛ゼルの装備はよいです。

最近MHFを始めたフレにはよ・・・G級へようこそ!をしたいですな。

ささ、、MHF大型アップデート目前。
どうなることやら


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ