2014年7月9日水曜日

《MHFGG》 祭終了。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

さーて、私の住んでいる地域は、祭三昧ですよ。
今週末にも関東三大神輿のうちの一つと言われる神輿があがります。
私はいろいろとめんどくさいのでパス。
外部なんだそうなので、顔出すかっ!
ま、祭りにだけは行くけどね。
「人の顔つぶすなよぉ」と言われましたが「外部なので遠慮しておきま~~~す」と
お断りしておきました^^
町内会なんざめんどくさいの塊ですな。


MHFのほうも入魂祭が終了しましたね~。


猟団、、、入魂人数3人・・・・...( = =) トオイメ

ニート!とか不良主婦!とかいう人がいるんだろうが・・・

今回はほんとにシクレのみでここまでやれたんだよねぇ。
ちなみに2日間ぐらいINしても放置しっぱなしだったし。。。

大変おいしい思いをさせていただきましたっ。

ちなみに私は団長ではないですよ?


祭りポイントでHC素材変換して強化しないと。

剣士装備は何とかいいスキル発動できるようにはなりましたが、問題は弓装備。
G級に上がってから、ほとんど近接しかやってなくていい加減弓の秘伝防具も作りたいなーと
思っているところ。

装備みてみたけども、HCクエストに行ける程度のスキルしか発動してないし。
G級クエスト用スキル発動というところまでは行かず。
当分、HCクエで紙集めかなー。

秘伝防具は「 笛 」「 弓 」を中心に作りたいと思っているところ。
「 へヴィ 」「 ライト 」の秘伝も作れるようになれたらいいんだけどな。



笛武器もまだきちんと強化し終えてないし。


そして、、、MHFは緊急メンテナンス中でございます。。。











そういえば、GR50からプーギーがG級になるんですがね
ところがね・・・わたくしGR290こえましたが・・・・






G級プーギーにできる選択肢が一向にでてこない。
で、質問してみたんだな。ずいぶん前に。
でも、、、放置されまして。。。

先日二度目の質問。その時は、選択を間違えていたのでそこではないですよ~と言われまして
改めて、G級プーギーの選択肢が選べるはずの選択肢でSS。

服だけなんです。。。G級プーギーの選択肢がないんですわwww

ちなみに冒険屋もG級選択肢があるらしいが・・・・
そちらは、、、、正直まだでてないだけかな?となw


GR290越えてくるとね、、、、プーギーにG級カフつけたくなるんですよ。
装備G級スキルなんで。。。
今更、攻撃力うpだとか火事場とか耳栓とかそういうのいらないし。
つけたいなーと思ってたんだけど、いつまでたってもG級にならんので。。。
質問してみた。

先日のまでは即答で返答かえってきてたんだけどさ。
改めて質問したのは返答帰ってこないからどうしてかなぁ?なんておもいつつ
メンテあるし。メンテきたら治ってるかもとおもっていたら


緊急メンテ。。。

これで治ってくれてたらありがたいんだよなぁぁぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ