2015年6月17日水曜日

《MHFG7》 褒賞祭








(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人たちも
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFは只今 褒賞祭 & 廻廊 期間でございます。

今回の塔は、新しい防具素材がもらえるのが145階とか。
(-ω-;)ウーン 前に一度、塔の週間の時にやる気が全く起きず
1週間ログインしなかったことがあるほど塔・・・気合入らないんだけど。
そんなハンターに145階も登れって、、、酷すぎる。

まぁ、最近は古宝品の種類が増えてしまって、入魂祭にもかかわってくる
古宝品がでてきちゃったもんで、やらざるを得ない状況だけども
いまだ持って「 廻廊 」の面白みが全く分からない状況だったり。

あれってさ、マラソンじゃん。同じようなマラソンするんだったら
PSO2のほうが私は好きだよ。。。爽快感あるし。
まぁ、PSO2も友達同士でやるのが一番楽しいんだろうけど
私は基本ソロだったんで、、、マラソンするのにも疲れて引退しましたよヽ( ´ー`)ノフッ

入魂祭の結果は、紅勝利。
負け組堪能するよ。



武器種GSRMM攻撃上限解放目標数値
片手剣426第51弾Lv32第99弾 Lv63
双剣999第90弾Lv57第109弾 Lv70
大剣312第42弾Lv25第83弾 Lv52
太刀306第54弾Lv34第117弾 Lv75
ハンマー
狩猟笛179第13弾Lv8第121弾 Lv78
ランス194第13弾Lv8第81弾 Lv51
ガンランス85第12弾Lv7第84弾 Lv53
穿龍棍999MAXMAX第120弾 Lv77
ライト67第41弾Lv25第70弾 Lv40
へヴィ17第12弾Lv6第94弾 Lv59
33第17弾Lv10第95弾 Lv60

只今のマイミッション数値はこちら。
何とかね、、、穿龍棍だけはMAXへもっていったけども・・・
あと、いくつ同じマイミッション繰り返すんだろう。
気が遠くなってきた。

ハンマーに何も数値が入ってないのは、、、G級あがって一度もハンマー使ってない。
ってことです(`・ω・´)

スタン値とるにしてもダメージとるにしても、穿龍棍楽ちんだし。
使い慣れてない武器よりはセンリュウコン楽だし。

ってなことで、ハンマー触ってないです。

とりあえず、次マイミッションを上げるのは双剣。
GSRが999になっているから。なんだけどね。
珠化は当分する予定なし。
なんせ、課金防具ないと最高火力出せないっていうし。
課金防具ないと珠化しても意味ないぞーって言われちゃったんだよね。

まぁ、それならほかの武器のlvあげやらにかまけようと思いまして。

当分、穿龍棍の珠化する気がないです。
なので、マイミッションMAXまで持っていく必要もないんだけどね。
でもさ、GSRが999になってんだし。
MAXぐらいにはしたいからねぇ。




ちょいと、RLが騒がしい状況がここ数か月続きそうなので
MHFをがっつりというわけにもいかなそうだ(;-_-) =3 フゥ
まぁ、仕方ないよなぁ。 楽しみ減るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ