2015年6月22日月曜日

《MHFG7》 G8に向けて・・・ジンオウガの実装、そしてG武器Lv50のさらなる強化へ。



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ。

別にさ、銀魂に触発されて「 万屋ことてん 」と付けたわけじゃないんだよね。
ブログ名。
前までは楽天ブログで書いてたんだけどもいやぁ~
IDとパスワードがわからなくなっちゃったのよね(゜∇^*) テヘ♪

G8の情報がどんどんでておりますねぇ。

G8での目玉でもあるのは「 ジンオウガ 」がMHFで実装されるということ。
そしてそれは「  遷悠武器 ・ 遷悠防具 」という新たな枠としてMHFに
実装されるということ。

しかも、、、G武器がさらに強化可能になるということ。

強化するには、GRがGR800になってないと強化することができないということ。
てことはね、今までの武器の勢力図が変わってくる可能性があるってことなんだよねぇ





遷悠武器にしたら、今までのゲージよりいいのが付く武器もでてくるだろうし。
麻痺値か属性値が変わってくるパターンもでてくるんだろうし。


その他にも、いろいろとでてましたがG級ハンターにとっては
次回の大型アップデートである7月22日までに

GR799にしておかないといかんな。ということはよくわかったぞ。
ちなみにジンオウガの素材で作られる武器・防具が「 遷悠武器・防具 」なので
自動的にGR800ないと狩れないということになるのかな?



G8 アップデートの内容

「 遷悠武器 」 独自の性能
1. シジル・装飾品どちらも装着可能
2. 装備時にスキル「早食い」が自動で発動
3. HR100~生産可能。G級でも活躍できる段階まで強化可能。


「 今後追加されるモンスター 」
7月29日~ ジンオウガ解禁
(パッケージ購入者は7月 22日解禁)

8月下旬 予定で?????解禁

10月下旬 予定で?????解禁


まぁ、いろいろとあるようですが、、、まずはGSR799にしてないとだめだ。


GSRもあがってきてMMもがんばってあげてはいるから
いい加減珠化したいんだけどねー。
太刀は秘伝防具作った途端に要らない子になってしまってイベントリの肥やしに。

目標はとりあえず「 穿龍棍の珠化 」

武器種魂:序(425)魂:中(975)魂:極(1375)魂:天(425)
片手剣10924610739
双剣8218117460
大剣981499920
太刀1347064144
ハンマー2768853
狩猟笛8822217170
ランス11175383
ガンランス1632370
穿龍棍46511521102539
ライト52554018
へヴィ4058280
10727617469
武器種綬:序(500)綬:中(825)綬:極(825)
片手剣3156244
双剣38103174
大剣5089100
太刀1492114
ハンマー


狩猟笛1936151
ランス201816
ガンランス3
穿龍棍3685131285
ライト48
へヴィ7231
215
武器種勲:序(250)勲:中(300)勲:極(250)
片手剣9425
双剣482045
大剣142049
太刀10514
ハンマー11
狩猟笛4737
ランス16
ガンランス13
穿龍棍134167385
ライト2618
へヴィ


太刀秘伝は一度も着てクエストに行かないままになってんなぁ。
いらない装備をセカンド・サードに渡せたらいいんだけどなぁ。


MHF-MM攻撃力上限解放計算機

たまには持っている武器で計算してみるといいのかもしれない。
持っているロウ・プリュトで計算してみたら、、、いやぁ、カンストしてた。
MM170弾MAXでもシジル次第ではカンストしていることもあるんだなと。
ということで、闘覇外して使うしかないかなぁ。
でも、天の型なので基本闘覇つかってやるみたいなので、操作に慣れたいんだけどね。

それにしても、7月のアップデートでG武器がさらに強化可能になるのはいいんだけども
マイミッションが170弾でもカンストしてしまうのなら意味ない気がしてならないだけど。


無事に塔はクリアできたので・・・・・・・
燃え尽きております。
しいていうなら、秘伝書コースでも入れて紙集めしてしまいたいんだけど

クジラがギルド優先にはいってる日がくるからね。

運営さん・・・あんなのギルド優先で回そうなんて誰もおもわんわ。
それなら、0ラスタで回せるクエスト3回回した方が早いモン。



頑張るぞっと紙集め


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ