2015年6月23日火曜日

《MHFG7》 死んだっていいじゃないの。


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人も

ハンターライフたのしんでますかぁぁ。


早くジンオウガが解禁になってほしいakaneです。
といっても、狩猟解禁日は決定されてるから、いくらごねても早まることはないんだけど。

YoutubeのMHF公式チャンネルにサービス開始からのプロモーションビデオがあったので
自分どこからMHFをやってんだろう?とMHFのプロモ動画みてみたけど

MHFシーズン3.0にはキャラありました...( = =) トオイメ

シーズン3.0に登場したのが「アクラ・ヴァシム」
猟団の団長と一緒に初見で遊びに行った覚えがあるんだよね。
結晶とるのにものすごく苦労した覚えが
2008年7月2日に配信されたらしいってことは、、自分どんだけ長くMHFやってんだかなぁ。
シーズン2.0の時に登場したのが「 エスピナス 」
エスピナスが来た!という覚えがないんだよね。
てことは、2.0以降に本格的に復帰したんだなぁ。自分。
キャラだけは、MHFのサービスが開始された直後に作ってる。



レバーガチャなかなかできなくて苦労したなぁ。
尻尾切断するのに手順が必要で、いかに早く殴り武器の人がスタンとらず
水晶をとれるか?にかかってたっけな。

水晶攻撃くらって水晶はぎとれず爆死とか・・・...( = =) トオイメ
狩人祭が始まったのも3.0からなのかぁ。

シーズン4.0で「 ベルキュロス 」 そして、 剛種クエストが配信されたのも
このシーズン4.0から。

シーズン5.0は「 キャラバン 」が開始。
パリアプリア・茶ナス、アクラ・ジェビア、白ヒプもこのあたりからなのかな。

シーズン6.0からは「レジェンドラスタ」。
そして、カムとノノ配信。

シーズン7.0ではキャラバンで開拓遊び そして

「 ラヴィ 」

そういや、進化武器ってどこいったんだっけか?
そんな武器もあったよねぇ?

頼むよ、、、強化したよ。
運営が配ってくれた有料の進化武器。
でもさ、それをさらに強化するための素材もう手に入らないんだよぉ~
強化させてくれよぉ~

シーズン8.0でデュラガウア配信。

シーズン9.0 グレンゼブル配信 動画では白秘伝着てるから
ここのあたりで、ハードコアクエスト開始
秘伝防具が作れるようになったから、SR開始かな。
んーでも、アクションが追加されたのが、シーズン10だしなぁ。

で、この後

MHF-F(モンスターハンターフロンティア-フォワード)、MHF-G、MHF-GG
そして、今 MHF-G7と。

ただただ無駄に長く遊んでるってだけで、前の猟団の元猟団長みたいに
秘伝の珠3桁作ってるとかいう人もいるんだからすごいもんだ。
いまだ持って秘伝防具作り終えてないっすよ?

やり込み度は高くはない?のかな?
廃人一歩手前か?




楽しんで遊ぶのが一番ですよ。
ほんと、、、三死でクエ失敗でもいいよ。
楽しければそれでいい。

スキルも自分はあまり気にしてないんですけどね。
耳栓ついてないと、レイアごときの一歩前進でツンッとされて即死が見えるHPになるからさ
まぁ、スキルはある程度ついてないときついよね?という程度ですなぁ。

自分は欲張りなので、おいしいスキルだけはつけたいですが



紙集め しな・・・くちゃ・・・・・いけ・ないん・・だった・・・...( = =) トオイメ

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ