2015年12月4日金曜日

すま、、、入魂祭

MHFは入魂祭だと言うのに、、、
やられました。

水曜日の朝から調子悪く、だるかったんだけど、木曜日からはトイレとお友達の生活。
モンハンどころじゃないっ。

ノロではないと思うんだよね。
とりあえず、脱水症状にはならないように水分補給だけは気を付けてましたが。


ようやく、二日ぶりのご飯。
お腹がすくと言う感覚に、体調が
戻ってきたなぁと思う反面、食事をすると言う作業にすら体力使ってるんだと痛感。

食べると疲れる。

そんなこんなで、入魂祭なのに入魂祭なのに、入魂ができん。

とりあえず、体調戻さないと。
シクレの二時間キャラクターをやすみなく動かせる自信が今はまったくない。