2015年12月10日木曜日

《MHFG9》 配信と同じぐらい不具合・・・って...( = =) トオイメ







(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

入魂祭おつかれーさまでした。
無事にいつもの数値入れられたんでホットしているところですよ。
基本的に1キャラしかやらないので、1万~1万5千ほどいれるんですが、、、最近はシクレもおいしいしね。
土日シクレ必ずやれたらそれぐらいまでいけるんだよねぇ。
今回は日曜日のシクレも回したので結果的にそこまでいけたのかな。



それにしても、「 灰晶蠍 」シクレ4回もきたんだよね?
珍しいこともあるもんだ。

ということで、今週は「 褒賞祭 」と「 塔 」ですな。
私は「塔」をやる気がおきないので。
前回の塔の階数は・・・2階です!(`・ω・´)
その2階は2階とも猟団員さんのドゥム要員として行っただけというwww
なので、塔を全くやってないんですよね。

あれに面白みを見いだせないままのakaneだったりします。



さーて、ベリオロスの狩猟解禁が近づいてるぅ~。
運営が妙に「耐状態異常」推しているところを見てると、状態異常のついた攻撃をしてくるんだろうなぁ。

シジル素材もなぁ。
・・・・いいのでないし。ホントに言いの出なさ過ぎて、BAN覚悟で確率調べた人がいたもんね。
調べた結果がお察しな確率で運営が「いいのが出たら上書き」が到底できないというのが証明されちゃったという結果になったんだっけか。

シジルも前回至天何度か回したけども、おかしいんだよねぇ。
至天のシジル回しても、「会心率+3」とか一桁も3,4,5あたりが大量にでてくるんだよね。
二桁のシジルなんて一つも出なくて、これなら至天やる意味がないという状況だったんだけど。
あのままだと、シジル素材をゲットなんていうけど、それで回したところでおいしいシジルなんてでてこないわな。

 


 RLでイベントがあるときは必ずMHFでもイベントになる奴がまたきたな。
 私が初めてこのイベントで作ったのが「ガウシカ・ウッド」。
そのあと、「メリクリート」。

何度目のイベントかなぁ。
今回は、双剣だっていうし。なんせ、今のロビー装備がネタ満載の装備だし。
作っておくかな。ロビー装備用に。




今週は「塔」なんだけども、私としては、白眠鳥とかのイベントをこなしたいですよ。
昨日、何度か白眠鳥の時間でのイベントクエストへ行ってきましたけども
ヽ( ´ー`)ノフッ いいねぇ。素材の出具合がいいねぇ。
嘴がどうしても出にくいからもうちょっと回しておきたいところなんだけどもね。
HC素材がわんさかでたよ。
でもなんだかしらないけどさ、G級のHC素材じゃない素材を使うっていう情報がでてるんだが。
するとなると、そっちもまわさないとならないのかなぁ?


天廊なぁ、、、ホントあれ、私は面白みがわからないんだもの。
古宝品とか集めるためにだけ行くのもねぇ。
あんなつまらんのをルーチンの中にいれてくるなよなぁ。
やりたい人だけやってればいいのに。というぐらい興味がないんだよねぇ。

ホント何度も言うけど、マラソンゲーだったらPSO2のほうがいいんだよねぇ。


さーて、、、イベントこなししようかなぁ。