2015年12月29日火曜日

《MHFG9》 多少・・・・おなかいっぱいな気がしないでもない。



今年もあと少し。
なんだかな、今年は特に年末という気がしてないんだけどなんでだろうか。。。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人たちもそしてMH4の人、MHXの人たちもハンターライフ楽しんでますかぁ?

そろそろ狩り納めな人もでてきてるんでは?
私は年末年始は一応狩り続けているはず...( = =) トオイメ
居間にあるAQUOSさんが私のPC画面なので、年末は子供たちが楽しみにしているテレビ番組のためにパソ画面から本来のテレビになっている時間が多いかな。


確かにね、ジョーってあまり人気ないよね。MHFだとさ。
今でも、「 ジンオウガ行きませんか? 」という募集は見かけることがあるけど、「 ジョー行きませんか? 」っていう募集ってほとんど見かけないんだよね。

という私も、時折ギルドマスターのところに行って「コイン」をいただきに行ってますが
今回のランセ防具イベントをやったからかようやくジョー討伐数が50体を超えたところです(`・ω・´)
ジンオウガは何もイベント来てるわけでもなかったのに、サクサクと50体を超えていたんだけど。
ジョーはね、、、5体狩ったきりだったみたいwwwwww

そりゃぁ、ジョー推ししたい運営としては 予想外だったんだろうけどさ。

ランセ防具のイベントは終わりましたでしょうか?
ジョー二頭イベントですな。こちらはなんだかんだと言いつつ狩れてるのでいいんですがねぇ
正直、50体でもちょっとおなか一杯気がします。。。
獣竜種の動きが苦手というのもあるんだけど、あまり面白くないんだよね。ジョー。
なので、二体同時クエストでホントお腹がいっぱいになってしまってるので、
このランセイベント以外でジョーを狩ることがないだろうなと思ってますよ。

ベリオロスとジンオウガに関してはちまちま狩りに行こうとおもってますけどね。



運営レポートがでましたねぇ。




2015年総括が「 敗北 」wwwwww
総括しなくとも、ずいぶん前からハンターたちがいろいろと言ってるのにw
総括にしないと「敗北」ってならんのかwwwww

2016年「再起」 ですか...( = =) トオイメ

まぁ、期待しないで、静観させていただきますよ。

どうも、運営側とハンター側の差ってものすごいあるしね。




さーてさて、、、今日も極征やらねば・・・